とらほー速報

プロ野球・主に阪神タイガースがメインです。 オープン2ちゃんねるやツイッターやニュースサイトよりまとめてます

    2019年03月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1






    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2


     「阪神1-2ヤクルト」(31日、京セラドーム大阪)

     阪神は打線が4安打1点と沈黙。開幕3連勝はならなかった。

     移籍後初登板となった先発・西が一回、バレンティンと雄平に適時打を浴び、先制の2点を献上。その後は粘り強く7回4安打2失点にまとめたが援護に恵まれず、初黒星を喫した。

     打線は四回に大山の犠飛で1点差。だが、七回2死二塁で代打・高山が空振り三振に倒れるなど、少ない好機であと一本が出なかった。

     ヤクルトは新加入の高梨が6回3安打1失点で今季初勝利。石山が今季初セーブを飾った。

    https://www.daily.co.jp/tigers/2019/03/31/0012198909.shtml

    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2


    <阪神1-2ヤクルト>◇31日◇京セラドーム大阪

    阪神西勇輝投手(28)が移籍後初登板初先発で試合を作ったが、今季初黒星を喫した。

    7回を投げて4安打2失点。球数は92球と、リズムの良い投球を披露した。

    降板後は「全体的には自分の投球をすることができ、ゲームを作ることはできました。初回のピンチを最少失点で切り抜けることができていれば違った試合展開になっていたと思うので、また次回に向けて反省し、準備していきたいと思います」と広報を通じてコメントした。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190331-03310588-nksports-base

    続きを読む

    このページのトップヘ