サイト名:とらほー速報

URL
https://toraho.blog.jp/

RSS
https://toraho.blog.jp/index.rdf



【ブログ内容】
プロ野球・主に阪神タイガースがメインです。
オープン2ちゃんねるやツイッターなどからまとめたブログです

【著作権等について】

当ブログで掲載している画像・動画の著作権および肖像権等は各権利所有者様に帰属します。

当ブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。

記事等に権利問題等がございましたら、大変お手数ですがメールフォームまでご連絡ください。

確認次第、速やかに対処させていただきます。

また、リンク先で発生した損失や不利益等に対しては、当ブログではいかなる責任も負わないものとします。

 

相互リンク・相互RSS募集中

当サイトはリンクフリーです!
まとめブログ系の相互RSS大募集です!
アダルトリンク・アダルトコンテンツがないブログなら他ジャンルでも大歓迎です。

相互RSSについては特に連絡の必要はありません
逆アクセスを頻繁に確認していますので常時アクセスを送っていただければ
RSSとリンクを設置いたします。


お急ぎの場合、またはアクセス送ってるのに登録されてない場合は
必ずリンク、RSS設置後メッセージフォームより
本文に下記を書いて
サイト・ブログ名
URL
RSS
ご連絡ください。
いずれも設置確認とアクセス確認後リンク、RSSを登録致します!
注意事項)

こちらへのアクセスが確認できなければ設置登録は出来ませんm(_ _)m
RSS登録後にアクセスが途絶えた場合も登録を解除いたします


 

※アダルト系のサイトやそれらを含むサイト(リンクも含む)はご遠慮ください。
 それらのサイトはアクセスを送られても相互RSSは控えさせて頂きます。
※連続して5日以上更新の無いサイトは削除させて頂く場合があります。
※当方の判断で見た目が殺風景なサイトやペラサイト等はお断りさせていただきます。
※相互リンクや相互RSSが確認出来ないサイト(スマホ・PC両方共)は登録できません


とらほー速報の管理人にメッセージ