1:2016/04/06(水)01:12:29 ID:


神宮に馴染みある高山と関西に馴染みある坂口
なんかこっちのほうがしっくりする
2:2016/04/06(水)01:13:42 ID:
阪神だったらヒゲも金髪もやめなかった気がするわ
3:2016/04/06(水)01:23:26 ID:
坂口が阪神来ても打撃↑守備↓の俊介2号にしかならなそう






4
:2016/04/06(水)01:25:02 ID:
阪神のほうが金髪あかんやろ
5:2016/04/06(水)01:26:39 ID:
背番号9はハマったやろうけど
マートンのいなくなって空いた穴には
塞がってないやろなあ
坂口は好きな選手やけど
6:2016/04/06(水)01:27:44 ID:
そしたら阪神はドラ1誰いったんかな?原樹理は巨人が2位で指名する予定とか言われてたような
7:2016/04/06(水)01:30:55 ID:
>>6
熊原小笠原あたりやろな
オコエだったら大和が増えるだけだから無いかなあ
8:2016/04/06(水)01:31:48 ID:
>>6
大方の予想は純平やったやろ
9:2016/04/06(水)11:29:46 ID:
>>8
ハズレ一位の話やろ
10:2016/04/06(水)11:32:24 ID:
坂口は大引おらんと孤独しそう