1:2016/04/07(木)19:33:13 ID:
新人は出てくるし勝ち星も重ねている
何よりもチームがやる気に満ち溢れていて楽しそう

2:2016/04/08(金)21:27:27 ID:
ほんこれ
3:2016/04/08(金)21:27:55 ID:
見てて楽しい野球はうれC


4
:2016/04/08(金)21:28:42 ID:
育成しながら勝つという難しい仕事をやってると思う
5:2016/04/08(金)21:29:00 ID:
若手とベテランのバランスがめちゃくちゃええわ
ベテランも出てるから指導もできるしそれで若手も育っていってで完璧や
6:2016/04/08(金)21:29:16 ID:
少なくとも去年よりは見てて楽しい
7:2016/04/08(金)21:29:35 ID:
まだ評価固めるには時期尚早やけどな
見てて楽しいのは確か
8:2016/04/08(金)21:29:40 ID:
和田の遺産=福留、梅野、江越
9:2016/04/08(金)21:29:48 ID:
チーム内の競争が例年に無いくらい活性化されてる
10:2016/04/08(金)21:30:33 ID:
何となく2ヶ月後にこのスレ晒されそうな予感がする
11:2016/04/08(金)21:35:24 ID:
おもしろい
12:2016/04/08(金)21:43:02 ID:
>>8
藤浪を忘れてはいけない
13:2016/04/08(金)21:44:27 ID:
中村GMが獲ってきた奴が核になってんだよなぁ
14:2016/04/08(金)21:46:18 ID:
真弓つき豊がこねしVの餅、座りしままに食うは知憲
15:2016/04/08(金)21:49:09 ID:
>>10
仮にこの後に順位がダダ滑りしても文句ないわ
明らかにチームとしての流れが変わった
日シリ出場よりもワクワクしてるんちゃうかな?
見ていてほんまおもろい
16:2016/04/08(金)21:50:08 ID:
>>13
これは思う
中村GMはほんま残念やった