1:2016/04/11(月)22:55:35 ID:
ちなみに去年一昨年はDeNAが面白かった
2:2016/04/11(月)22:57:21 ID:
オリックスと戦う相手
3:2016/04/11(月)22:59:46 ID:
やっぱり監督によるところが大きい
4:2016/04/11(月)22:59:49 ID:
あんまりな質問であれやけど
おもろくないチームもあるんか?
5:2016/04/11(月)23:00:11 ID:
>>4
横浜
6:2016/04/11(月)23:01:03 ID:
>>5
去年からガラッと評価が変わってしまったんやね
7:2016/04/11(月)23:01:47 ID:
>>6
ラミレスになって雰囲気変わった気がする
悪い意味で
8:2016/04/11(月)23:01:49 ID:
>>4
オリックスやろ
9:2016/04/11(月)23:04:39 ID:
>>8
オリックスはコーディエが出てきたら盛り上がっとるイメージあるわ
10:2016/04/11(月)23:05:10 ID:
楽天おもろい
11:2016/04/11(月)23:05:34 ID:
オリックスは試合見とらんからわからんが吉田くらいしか見所なさそう
12:2016/04/11(月)23:06:13 ID:
>>10
なかなか見る機会ないけど茂木出てるから見たいとは思ってる
13:2016/04/11(月)23:06:21 ID:
阪神は1、2番の打席だけしか見んわ
14:2016/04/11(月)23:08:27 ID:
>>13
正直わかる
15:2016/04/11(月)23:08:59 ID:
よくよく考えたらわいはただの若手厨なだけやったわ…
16:2016/04/11(月)23:09:23 ID:
>>13
なんでやこの前の純国産打線結構おもろかったやろ
なお
17:2016/04/11(月)23:10:07 ID:
贔屓にこんな事言うのアレやけどホークスも中々今年は酷いぞ
18:2016/04/11(月)23:11:36 ID:
>>17
けどここ最近調子ええやん
なんだかんだわいはホークス優勝やと思うよ
19:2016/04/11(月)23:11:41 ID:
>>17
んだふりちゃうんか?
あとこの前散々オリックスボコってたやん
20:2016/04/11(月)23:11:45 ID:
今だけやろうけど広島の打線もポンポンつながっておもしろい
21:2016/04/11(月)23:11:55 ID:
阪神はベテランも活躍してるからセーフ
なお中堅
22:2016/04/11(月)23:12:28 ID:
監督への蔑称ネタも楽しい
23:2016/04/11(月)23:12:32 ID:
>>20
野間がいなくなってから強くなったと感じてるわ
不思議やね
24:2016/04/11(月)23:12:36 ID:
>>18
>>19
次の相手が猫さんの岸なのがめっちゃ怖いンゴねぇ
ここで抑え込まれたらまた打線が冷凍されそうで
25:2016/04/11(月)23:13:14 ID:
若手が活躍して新外国人も楽しめるチームはおもろいよな
26:2016/04/11(月)23:13:49 ID:
現時点では楽天だな
時点で阪神横浜
オリックスとヤクルトはちょっとヤバい
27:2016/04/11(月)23:13:53 ID:
>>25
横浜が楽しめないのはロマックさんのせいだったのか…
28:2016/04/11(月)23:15:03 ID:
若手厨のわいでも横浜みたいにルーキーが出すぎるのもあかんわ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1460382935/l1000