1:2016/04/15(金)18:45:40 ID:

<中日-阪神>◇15日◇ナゴヤドーム

 阪神先発能見篤史投手(36)が悪夢を味わった。1回、ナニータと谷に連続適時打を浴びて先制の2点を失うと、2回に打ちのめされた。難なく2死を奪った後だ。3連打されて1点を追加され、なおも一、二塁。4番ビシエドに内角一辺倒の攻めに終始し、最後はインハイ直球を狙い打たれた。大飛球は瞬く間に左翼席へ。痛恨の3ランを許して、この回でタオルを投げ込まれた。

 今季最短の2回6失点で降板。前日14日DeNA戦に快勝し、首位タイで名古屋に乗り込んだが、いきなり出ばなをくじかれた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160415-00000149-nksports-base
終わりやね
2:2016/04/15(金)18:46:03 ID:
覚醒して7年たっとるしそんなもんやろ
3:2016/04/15(金)18:46:34 ID:
岩貞という後継者が現れたからセーフ
5:2016/04/15(金)18:46:47 ID:
まだ判断は早い、年間通してみれば10勝10敗の投手よ




6
:2016/04/15(金)18:47:00 ID:
もう、引退してもおかしくない年やん
7:2016/04/15(金)18:47:26 ID:
二回で6点とかxすぎる
8:2016/04/15(金)18:47:35 ID:
悲しいなぁ…
9:2016/04/15(金)18:48:03 ID:
なお広島戦と秋以降は掌返しする模様
10:2016/04/15(金)18:48:19 ID:
ちょっと前序盤で10失点とかしてなかった?
11:2016/04/15(金)18:48:37 ID:
とは言え、昨日までは防御率リーグ5位やし、ここからまた盛り返してくれるやろ
12:2016/04/15(金)18:49:08 ID:
同じ目線で内海を見ているワイ
13:2016/04/15(金)18:49:10 ID:
他はともかくビシエドの1発は岡崎に問題があるよ
14:2016/04/15(金)18:49:26 ID:
たった一回炎上しただけでネガり倒す奴ほんま気持ち悪い
15:2016/04/15(金)18:49:38 ID:
能見さんは定期的に炎上するんだよなぁ
16:2016/04/15(金)18:49:49 ID:
これはいけない
17:2016/04/15(金)18:50:31 ID:
>>14
定期にマジレス定期
18:2016/04/15(金)18:50:38 ID:
ジョンソンで左投手練習した結果
19:2016/04/15(金)18:51:07 ID:
1試合炎上したくらいええやん、ワイの攝津さんは…
20:2016/04/15(金)18:51:22 ID:
内海よりはマシやろ
21:2016/04/15(金)18:51:34 ID:
Gキラーやぞ
22:2016/04/15(金)18:52:35 ID:
劣化が見てられないね
23:2016/04/15(金)18:52:35 ID:
せや、ウツドンは満塁弾被弾に危険球退場やぞ
24:2016/04/15(金)18:52:40 ID:
もう今年37になるのか
まだ33くらいのイメージやった
27:2016/04/15(金)18:55:56 ID:
>>21
能見の広島キラーぶりって過小評価されてるよな。特にマツダでは絶対的な相性なのに
マエケンキラーなのを知らん人も多い
28:2016/04/15(金)18:56:16 ID:
打線が爆発してくれるしへーきへーき
 引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1460713540/l1000