1:2016/04/24(日)12:37:45 ID:
htp


・鳥谷西岡の二遊間
・ゴメスヘイグの一三塁
・福留江越意外いかんでしょな若手外野陣
・マウンドで西岡今成しか声かけないコミュ症な内野陣
・藤浪以外あんまりあがらない年棒

これで他球団と遜色ない成績を残してるのは広い甲子園といえどすごいと思う
2:2016/04/24(日)12:40:40 ID:
なんかこの数年、やたら三振を取る投手が増えた気がするのは…
3:2016/04/24(日)12:41:38 ID:
ゴメスは今年そこまで悪くないみたいやけど
西岡鳥谷の二遊間はマジでヤバイな
素人目でも守備範囲狭いのがわかる


4
:2016/04/24(日)12:42:22 ID:
そら(プロなんだから)そう(すごい)よ
5:2016/04/24(日)12:46:17 ID:
三振をとるしか選択肢がない
6:2016/04/24(日)12:46:28 ID:
藤浪メッセノウミサン岩貞「バッターにボールを当てさせたら負け」
7:2016/04/24(日)12:47:19 ID:
メッセとか空振り長打やん
8:2016/04/24(日)12:47:55 ID:
能見数字的には悪いけど前のが酷かっただけで他はよかったしな
9:2016/04/24(日)12:49:25 ID:
鳥谷とか西岡がしっかりしてればビシエドとかエルドレッドにホームラン打たれることもないしな
10:2016/04/24(日)12:50:35 ID:
西岡の後に大和おいたら格差が酷いからな
大和が化け物守備てのもあるけど
11:2016/04/24(日)12:51:47 ID:
岩田、無事不調
12:2016/04/24(日)12:52:03 ID:
能見はせめて3回投げれるようになってほしいわ
中継ぎ酷使やめてくれ
13:2016/04/24(日)12:52:08 ID:
>>9
岡崎が悪い
14:2016/04/24(日)12:52:26 ID:
>>12
今日7回投げるでしょ?
15:2016/04/24(日)12:53:24 ID:
×三振を取るようになった
○三振を取れないと通用しない
16:2016/04/24(日)12:54:41 ID:
実際メッセ藤浪みたいにヒット打つ投手の試合しか勝ててないからね
仕方ないね
17:2016/04/24(日)12:56:15 ID:
「バックを信頼して打たせてとるつもりで投げました」
18:2016/04/24(日)12:58:45 ID:
粒揃いって点でSBに似てないか
まあSBはもっと数いるが、全員出られるわけじゃないし
守備の差を考えるとSBより上の可能性も微粒子レベルで?
19:2016/04/24(日)16:51:40 ID:
能見完投
20:2016/04/24(日)16:52:56 ID:
投手陣やと巨人と阪神が頭一つ抜けてる感じ?


引用元: