1

昨日二回途中にピッチャーライナーが浜地選手の左頬を直撃しましたが検査の結果骨に異常はなく、元気にしています😆ここ数日間はホテルで安静にして順調にいけば、休み明けに復帰する予定です(^O^) https://www.instagram.com/p/Bq_DUnKhxCN/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=c4q6zodkhws4



View this post on Instagram

昨日二回途中にピッチャーライナーが浜地選手の左頬を直撃しましたが検査の結果骨に異常はなく、元気にしています😆ここ数日間はホテルで安静にして順調にいけば、休み明けに復帰する予定です(^O^) #台湾ウインターリーグ #ウエスタン選抜 #台中インターコンチネンタル野球場 #阪神タイガース #浜地真澄 #大丈夫で良かった😊 #ちゃんと氷で冷やしていますw #アニメ見ながらw #今日はホテルでサボりますw #相変わらずw #恥ずかしがり屋でw #ちゃんと撮らしてくれないw #写真ブレブレやん!😂 #ボールが当たったお陰で #イケメンなったw #今なら #イケメングランプリ #台湾抑えて #優勝できるw #くらいイケメンやなw #冗談です笑 🤣 #それくらい元気なので #皆さんご安心ください(^O^) #ご心配いただいたファンの皆様 #ありがとうございました🙇 #今日は浜地選手の分も #ウエスタン選抜全員で頑張ります! #早く治りますように🙏 #皆さん引き続きウエスタン選抜の応援よろしくお願いします(^O^)

Seiichi Haradaさん(@seiichi08120122)がシェアした投稿 -