1:2016/04/25(月)03:59:26 ID:
どう考えても理由がわからん
ちなD
466039dd


2
:2016/04/25(月)04:01:59 ID:
強い相手に惚れるのは本能
3:2016/04/25(月)04:02:33 ID:
>>2
敵意とか湧かないんか?


4
:2016/04/25(月)04:04:37 ID:
カメラに映りこんでくるからやろ(適当
5:2016/04/25(月)04:05:23 ID:
>>4
だったらPRIUSに惚れるべきなんだよなぁ・・・
6:2016/04/25(月)04:09:33 ID:
阪神ファンご自慢のビジエドやぞ
8:2016/04/25(月)04:10:52 ID:
>>6
ビシエドやぞ
7:2016/04/25(月)04:10:40 ID:
敵を過大評価して自分たちの価値を相対的に高める英国紳士軍スタイルやぞ
9:2016/04/25(月)04:11:54 ID:
ビシエドは阪神ファンの誇りやぞ
中日さんのものじゃない
10:2016/04/25(月)04:12:33 ID:
あと個人的にやけど、ビシエドは「B」じゃなくて「V」からはじまっとるから
ビシエドじゃなくてヴィシエドな気がするんやけど
どうやろ?
11:2016/04/25(月)12:31:28 ID:
きらいやぞ
あそこまで打たれて愛す意味がわからん
12:2016/04/25(月)12:37:38 ID:
ビシエド「あかん、全然勝負してもらえへん…」
ビシエド「せや!んだふりしたろ!」→グランドスラム
ほんときらい
14:2016/04/25(月)14:18:38 ID:
愛されとるっていうか
阪神以外でも打ってくれないと
不公平やし負けた気になるやん
15:2016/04/25(月)14:19:36 ID:
(*^◯^*)ビシエドなんか雑魚なんだ!
16:2016/04/25(月)14:20:07 ID:
ビシエドは高山岩貞江越に次ぐポジ要素やからな
17:2016/04/25(月)14:22:12 ID:
虎の恋人やぞ
18:2016/04/25(月)14:56:33 ID:
そらお前らみたいなちなDはどうせ全試合見てるんやろうけど
ワイらが見てるビシエドは
6試合
打率.538 出塁率.556 長打率1.192 OPS1.748やで?
しかも6試合しかやってないのに5本も本塁打打たれてるんやで?
そら自慢するわ

こんな奴にストライク投げる方がアホやんけ
19:2016/04/25(月)14:57:56 ID:
なんで勝負するんや?
21:2016/04/25(月)15:09:06 ID:
>>19
こないだサヨナラHR食らったときのコメントが、

金本「まだ逃げるような時期じゃない」
矢野「あそこは勝負しかなかった」
25:2016/04/25(月)19:08:11 ID:
>>21
ワイもそう思うわ
平田いなくて五番決まらない時に四球で終わらせた球団あったが
平田帰ってきてナニータが打点コジキになった今となっちゃ四球で逃げる事出来ないんやから
あの時に勝負といた方がええ(抑えられるとは言っていない)
20:2016/04/25(月)15:01:42 ID:
ビシエドすげ~!って言いたいからやろ
24:2016/04/25(月)19:04:35 ID:
ビシエド「アイライクノウミサン」
26:2016/04/25(月)19:10:44 ID:
少し前までなら四球上等の攻めでよかったんだけど、今は得点圏の鬼のナニータが後ろにいるからなぁ
その後ろには平田もいるし
27:2016/04/25(月)19:12:14 ID:
中日優勝待ったなし
28:2016/04/25(月)19:12:36 ID:
初対面は嫌いな奴をだんだん好きになってしまう、少女漫画的なやつやゾ


引用元: