2


 阪神に新加入したピアース・ジョンソン投手(27=前ジャイアンツ)が28日、西宮市内の球団事務所で入団会見に臨んだ。ジョンソンは「非常に興奮しています。これだけ歴史のあるチームの一員として野球ができること、機会を与えてくださったタイガースに感謝しています」と入団を喜んだ。

 助っ人右腕はかつての優良助っ人・マートンから薫陶を受けた一人だ。カブス時代に日本野球の素晴らしさを伝え聞き、日本球界への興味を持ったという。実績も十分だ。17年にメジャーデビューを果たすと、昨季はジャイアンツで計37試合に登板し、3勝2敗。1メートル88の長身から繰り出す直球はアベレージで150キロを誇る。

 谷本修球団本部長は「ストレートだけでなく、あらゆる球種で空振りが取れる投手」と評し、大きな期待を寄せた。ジョンソンは米球界時代に福留とも面識があるという。「福留さんはレジェンド。そんな方がバックで守って下さるのは心強い」と話した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190128-00000097-spnannex-base


ピアースジョンソンさんのIT関係者感が凄い


ピアースジョンソンあれだな映画の前半はよくわからない事言ってる奴扱いだけど重要なことを突き止めて最後の方には地球を救うために実働班とは別の動きをして貢献するタイプの役やってそう


ちなみにピアースジョンソンさん
試合に出場となると背番号52が10年振りに一軍の舞台で日の目を浴びることになりますよ


ピアースジョンソン→PJ (わかる
オネルキガルシア→サテリテ (??


ジョンソンの良い人そう感




#阪神 #ピアース・ジョンソン 投手入団会見
米球界時代 福留と面識があり
ジョンソン「福留さんはレジェンドバックで守って下さる心強い」
日本の印象
ジョンソン「皆親切 優しい沢山の人に会い言語や文化を学ぶ シーフードを食べてみたい
奥さんがディズニー好きなのでTDLや桜や景色も楽しみたい」 pic.twitter.com/Bkvt6dgahx


抑える雰囲気あるわぁジョンソン


阪神・ジョンソンが入団会見「福留さんはレジェンド」米球界時代に面識  http://baseball-matome18.com/?p=66554  pic.twitter.com/9xwuPFJAfv

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title
111