2

 阪神の3年目右腕・小野泰己投手(24)が30日、沖縄・宜野座でブルペン入り。先乗り合同自主トレ最終日に直球のみ65球を投げ込み「真っすぐは一番大事。試合でも一番多く投げる球ですし、(直球の)質を上げていくためです」と説明した。

 富士大時代からの調整法で、変化球解禁はキャンプ中盤を見込んでいるという。「今日は納得いく球が1球、2球あるかどうか。これからイメージした球が投げられるようにしていきたい」と意気込んだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190130-00000130-sph-base




小野はストレートはいいんやけど変化球が微妙よな
あとコントロール悪い
ここをなんとか改善して欲しいわ



小野っち(の背中)だ!

【阪神キャンプ展望】選手自身が考える練習が中心へ、各ポジション争いがより一層激化(週刊ベースボールONLINE) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190130-00000013-baseballo-base  @YahooNewsTopics






しかし阪神ほんと先発の駒がありすぎて困るって言う贅沢な悩みよね

メッセ西ガルシアは確定として岩貞もほぼほぼ、残り二人だとして
秋山藤浪小野才木青柳浜地高橋

うーん、素晴らしい!言うこと無しじゃよ



阪神の小野才木望月浜地高橋遥って期待していいのか?



@dannaP_megane 藤浪 20勝
西 20勝
メッセ 15勝
ガルシア15勝
才木 12勝
小野 10勝
望月 10勝
馬場 8勝
高橋遥 5勝
その他リリーフ 10勝

合計 125勝!! 阪神優勝!!



阪神の先発陣最強なんだが

メッセンジャー
西
ガルシア
藤浪
岩貞
小野
才木

尚打線は、、、



@dmB8ghMAPEcxyYm 頑張ってください!!!
阪神の次世代エースに1番近いのは小野投手だと思ってます!!!!!



阪神の先発陣冷静に考えるとバケモノ揃いだな。これやばいだろ。
メッセ、ガルシア、西、岩貞、小野、藤浪、秋山、才木って…反則やん



阪神ローテ争い最高に熱い。
有力候補だけで2桁経験者ローテ組めるのはすごい(メッセ、西、ガルシア、藤浪、岩貞、秋山)
そこに小野、才木、未知数の浜地



これからの阪神を引っ張るのは
1994年組!
藤浪、北條、大山、小野、
そしてドラ1近本、
世代トップは大谷だけど
国内トップクラスが
これだけ阪神にいるんだから!



#阪神 #小野 は25日開幕ローテ入りへ意欲
小野「西さんも入って(競争が)厳しくなる 去年もローテで投げさせてもらったので 今年も開幕からという気持ちは3年間で1番強い」
この日はブルペンに入り65球を投じ1軍キャンプに向け
小野「(周りに)質問したりして自分の為になる事をやっていく」貪欲に吸収 pic.twitter.com/HbBHAdIGVP



阪神にガルシアが移籍したことは、ガルシアにとっても良いと思うなぁ……阪神は先発陣多いし、来年はメッセンジャーとガルシアと秋山、小野くんもそろそろ覚醒しそうだし投手王国だからね。あとは打線……



小野くんはなんとかして変化量が4以上の変化球一つ手に入れてね



阪神・小野、今年も開幕から(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190126-00000517-sanspo-base  @YahooNewsTopics



阪神・小野、春季キャンプ実戦無失点継続へ「投げ込んでいきたい」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/01/26/kiji/20190125s00001173521000c.html 



阪神・小野、今年も開幕から(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190126-00000517-sanspo-base  @YahooNewsTopics

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title
111