2


大山、ハンパないって! 3年目の大山悠輔内野手が沖縄・宜野座の合同自主トレでフリー打撃を行い、左中間に推定飛距離140メートルの特大弾をぶっ飛ばした。

投げた打撃投手が「あれはハンパない。どこまで飛んだのか見ようと思って振り返ったけど、打球が見えなかった。あの1球はミートした瞬間から飛んだと思った」と驚いた。今季は主軸候補として期待がかかる。豪快アーチで春季キャンプに向けたデモンストレーションを行った。 練習後、大山はファンのサインに応じた。報道陣の問いかけには、「しっかり頑張ります」と話すにとどめた。和製大砲になるべく、春季キャンプでもパワーをつけていく。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190130-00464730-nksports-base



阪神⇒大山半端ないって






阪神ファン⇒大山半端ないって



阪神は大山半端ないってって言わせせて欲しい(願望)






大山半端ないってって呟きたい




藤浪ほ~ 晋太郎アイシテル~😍😍😍😍😍😍😍😍

藤浪半端ないって 大山半端ないって!!
おめでとう2015を思い出すわ
藤浪だけなら勝ててた あの時を
そこと今の違いは 若手がいることかな
最高の引退試合で 野本浅尾岩瀬さんに答えましたね









大山半端ないって!






大山半端ないって!あいつ半端ないって!
野手がダイレクトで取ったかどうかわからなかったからって一気にホームまで全力疾走するもん
そんなんできひんやん
そんなんできる?
言っといてやできるんやったら
11号はランニングホームラン、#大山半端ないって
#大山悠輔  https://twitter.com/KSR621/status/1045291205800554496 



大山半端ないって アイツ半端ないって
シングルヒット性の当たりをランニングホームランにするもん…
そんなんできひんやん普通、そんなんできる?言っといてや、できるんやったら…



大山半端ないって。あいつ半端ないって。センター前への打球がランニングホームランになるもん。そんなんできひんやん、普通。

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title
111