1


春季キャンプ地へ向かう空港で…奇跡の兄弟共演ツーショット写真  阪神の新井良太2軍打撃コーチが31日、実兄で昨季限りで現役引退した新井貴浩氏とのツーショット写真を自身のインスタグラムに投稿。春季キャンプ地に向かう空港で生まれた奇跡の兄弟共演にファンから歓喜の声があがっている。

 プロ野球12球団のキャンプイン前日。チームだけでなく、プロ野球関係者もキャンプ地へ向かう中、奇跡の兄弟愛だ。17年限りで現役引退し、若虎の育成を託されている良太コーチは、昨季限りで現役を退き野球解説者となった兄・貴浩氏とのツーショット写真を投稿。

 空港の掲示板の前で共にスーツ姿、白い歯を見せている。良太コーチは「明日から春季キャンプスタートです。皆さん、今シーズンも応援よろしくお願いします!!」と呼びかけ、「お兄ちゃんと、偶然空港で一緒になりました!!」と報告している。

 新井兄弟は良太コーチが中日から阪神へ移籍した11年から4年間、チームメートだった。久々の兄弟共演にファンは大喜び。8000件を超える「いいね」が付き、「すごい偶然ですよね」「いつ見ても素敵なご兄弟」「新井兄弟最高です大好きですかっこよすぎます」「素敵なツーショットですね 新井さんロス…なんで元気出ました」とのコメントが付いた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190131-00290136-fullcount-base 






明日から春季キャンプスタートです。皆さん、今シーズンも応援よろしくお願いします‼︎
お兄ちゃんと、偶然空港で一緒になりました‼︎  https://www.instagram.com/p/BtSV67en1wu/?utm_source=ig_twitter_share&igshid=chxvf260uirz 



@ryota_arai_32 今年もモチロン応援します!!
スゴいニアミスですね♪









@ryota_arai_32 良太コーチ…とっても素敵です😍
お兄ちゃんとの2ショットも…😍👍
キャンプでの若トラさん達をよろしくお願いします❗良太コーチもお身体に気をつけて✊‼
今年も優勝🎊信じてます😊



@ryota_arai_32 インスタ見ましたよ☺️
本当に兄弟が仲良くて羨ましいです‼️
明日からのキャンプは体に気をつけて頑張って下さい(*´ω`*)



@ryota_arai_32 偶然を装ってお兄ちゃんが良太さんの後をつけてきたんじゃないですか😙?



@ryota_arai_32 身体に気をつけて、皆さん怪我がありませんようぬに。



@ryota_arai_32 田舎庵も応援しております🙇‍♂️






@ryota_arai_32 こうやって並ぶと似てるってわかる



@ryota_arai_32 お兄ちゃんて言っちゃう良太コーチかわいいです♡♡
キャンプ頑張ってください!



@ryota_arai_32 相変わらず仲良し兄弟💕



@ryota_arai_32 @carp715 似てないなぁって思ってたけど
並ぶと…やっぱり似てますね(笑
二人ともカッコいいです☺️



@ryota_arai_32 @HTno1_ 偶然一緒って😆本当に仲良しですね👍🐯



@ryota_arai_32 ご兄弟でのツーショットは貴重です🤩



@ryota_arai_32 素敵な兄弟愛を感じます😍
そして良太コーチもお兄ちゃんもおしゃれ~✨



@ryota_arai_32 兄弟 お二人揃って 素敵でカッコいいですね😌🌸💕💗



@ryota_arai_32 @migitter_nm7 「お兄ちゃん」とお呼びになるんですね!
「あにき」じゃないんだ。
可愛いです。

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title
111