1




🐯原口は元気そうです❗️👍😆

お見舞いに行かれたようです。

#阪神タイガース
#原口文仁

Instagram pic.twitter.com/H9HALOva68



office_sic Instagram

 https://www.instagram.com/p/BtVD8dCB4n9/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=12boxkc56cgjq 

今まで見たどんな写真より
一番素敵で嬉しくて
原口くんの笑顔は
素敵で大好き(*´˘`*)♥

一番会いたかった笑顔を
やっと見れた(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

#原口文仁 pic.twitter.com/3FWUbMqhIk



@fumihit94 手術お疲れ様でした、無事終わった報告でホットしました。
これからリハビリが大変だと思いますが、甲子園の打席に立たれるまで一歩一歩焦らずですよ‼️がんばれー‼️原口さん❗



原口君、無事にオペが終わったみたいで良かった!



原口の笑顔が見れてちょっと安心した
じっくりゆっくりリバビリとか頑張ってほしいな



原口選手 手術お疲れ様でした!



原口はやく戻ってこい!



原口元気やぁぁぁ😭😭😭

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title
111