2


阪神新助っ人のジェフリー・マルテ内野手(27=エンゼルス)が2日、沖縄・宜野座キャンプのフリー打撃で快音を連発させた。

この日は58スイングで8本の柵越え。メジャー通算30発を放った男が矢野監督や浜中打撃コーチの見守る前でのフリー打撃に、持ち前のパワーを見せつけた。 前日1日のフリー打撃では56スイング中、柵越えは4本で「キャンプが終わるまで自分のルーティンを意識して準備をしたい」と話していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190202-00467607-nksports-base



ナバーロとマルテ❤️

写真撮ってる時真正面からでっかいカメラ向けられたけどどうなるん?笑 pic.twitter.com/zmz0ADirH9



まだキャンプ初日が終わっただけで、徐々に本領発揮と言われてもペナントレースで打てなければ意味はない。景気のいい話はシーズン始まってから聞きたい。#tigers

阪神・マルテ 徐々に本領発揮 58スイングで8発(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190202-00000054-dal-base  @YahooNewsTopics



アカン、優勝してまう!
#阪神タイガース
#今くらい言わせてくれ
阪神マルテ快音連発、58スイングで8本のサク越え(日刊スポーツ) - Y!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190202-00467607-nksports-base  #Yahooニュースアプリ



大山やばすぎる余裕で4番でええんやが
マルテ6番か7番で適当に打たせて
良かったら打順あげたらいいし



阪神の宜野座キャンプ。スタンドはファンで大盛況。刺すような日差しのなか、新外国人マルテ選手がランチ特打を行ってました。本気スイングは一気に左翼へ柵越えです。#阪神タイガース #宜野座 https://t.co/3mQGV46WHs



阪神・マルテが語る「日本野球の尊敬すべき点」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190202-00000004-tospoweb-base  @YahooNewsTopics



阪神の助っ人はマルテよりナバーロに期待しておきたい
2年目だし安定した成績を取ってくれると信じてる



もちろんマルテもいい成績を取ってほしいけどね



マルテもナバーロもファンサ素晴らしいな



オープン戦早く見たいわね
マルテ近本体辺りがどの程度打てるのか



阪神マルテのスイング見たけど、悪くないけどパワーに疑問(素人目線)を多少感じる。
こうしてみると、ホント去年のキャンプのロサリオ凄かった。ホントに。
なんて打てなかったんだろ?と今でも思う。
タイミングのとり方もスイングの軌道も良くて見入っちゃう打撃だったのに。ねぇ。

難しいね。



マルテとナバーロがサインしてる!
一人ひとりにしっかり
サインしてるの見て
少しでも長く阪神にいてくれるよう、
活躍してほしいって思った!



マルテ自分のサインもっとデカく書いて良いよ



明日マルテとジョンソン豆撒かんとあかんでな👹






マルテ今日も打ったん?



昨季はロサリオで懲りた…阪神マルテに注がれる冷めた視線(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190202-00000016-nkgendai-base  @YahooNewsTopics 前に在籍してたゴメスくらいはやるんじゃない?見た感じだけで判断したけど



マルテのサインの渡し方、表彰っぽくて好感度高い( ᷇࿀ ᷆ ) pic.twitter.com/ih3wEVMHlJ






糸井&福留&ナバーロ&マルテのサイン会! https://t.co/2jap5iQoHM



糸井、福留、ナバーロ、マルテ https://t.co/MS4mcqz4mY



こんにちは。
今日はキャンプ最初の休日で宜野座キャンプにもたくさんのファンが来ています。
サイン会が開催されていて出席したのは、福留選手、糸井選手、マルテ、ナバーロと豪華メンバーですよ! pic.twitter.com/EWC9qPHXQh



糸井 福留 ナバーロ マルテいいなぁw マルテのとこに並びたい

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title
111