2


遊撃のレギュラーを狙う阪神北條史也内野手が特大のアーチを放った。

打撃投手に登板した右腕望月と対戦し、24球中ヒット性は5本。6球目には高めの直球を左翼芝生席に運んだ。今季終盤に負傷した左肩亜脱臼の影響で、投手の球を打つのは約5カ月ぶり。北條は「楽しかったですけど、まだまだ全然。差されたボールもあった」と表情を崩すことはなかった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190203-00469450-nksports-base



北條選手の望月投手からの柵越えです https://t.co/c5QFKPvVgj






@sponichi_endo このキー太の写真はいつのるんですか?



@sponichi_endo 梅ちゃんとキー太も観てみたい❣



今日の声出しは北條くん( ◜◡◝ )
「今日は休み前です…えー今日のメインは野球教室です(一同爆笑)練習から子供達に夢を与えられるよう頑張りましょう!」 pic.twitter.com/b0fx8VnAf4






上本糸原北條木浪と全員推してるけど、最終的に2人しか二遊間張れないという事実
経験・実績が抜群の鳥谷も競争には入ってくる
怪我や不調による離脱を考慮すれば層は厚いに越したことはないけど、にしても激戦区過ぎて惜しい



糸原くん中谷くん北條くんチャリコさん😊 https://t.co/Uh2ra0aZ8h



チャリコさん‼️
このメンバー、すごすぎでしょ‼️
ズルい‼️笑
撮影者…とゆーかupしてるの北條くんやし‼️ pic.twitter.com/NpH25eveq4

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title
111