aJGq-OIl_400x400


 阪神は2019年度、毎月1回、甲子園での平日の試合に野球観戦型イベント「虎コン」を開催(計6回)する。「タイガースの応援仲間を見つけたい」「スポーツ好きの異性に出会いたい」というファンには注目のイベント。開催日など詳細は、阪神タイガース公式サイトにて。
https://www.sanspo.com/baseball/news/20190202/tig19020205010011-n1.html 






阪神甲子園球場で開催される試合において、野球観戦型イベント「虎コン」を開催します。例年、当イベント参加者様からは複数組のカップル成立のご報告をいただく人気企画!2019年は毎月1回、平日に虎コンを実施!平日お休みの方やお仕事帰りなどにお気軽にご参加ください!
 http://hanshintigers.jp/news/topics/info_6055.html 









@TigersDreamlink おっさんバージョン無いからなぁ笑笑



@TigersDreamlink ときどき見かけた〜💕
趣味が同じは良いですね😊



@TigersDreamlink こういうの、タイガースはやらんでもいいと思う



@TigersDreamlink 色々やって良いと思います( *・ω・)ノ



@TigersDreamlink イイと思いますよ!
ウチは甲子園のレフトで知り合って結婚しました。



@TigersDreamlink なかなか面白い企画ですね。😊👍



虎コンなる合コンがあるってマジ?しかも甲子園で!野球観戦全くした事なくて野球のルールも全く知らなくて何球団あるかも全く知らなくて阪神の伝説のダメ助っ人も全く知らない超ど素人のふりして参加してもばれないかな?



虎コンええやん。元気やったらいくねんけどなー
いま甲子園までいく元気ない。

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title
111