2


昨季限りで現役引退した前広島の新井貴浩氏(42=野球評論家)が6日、阪神キャンプ地の沖縄・宜野座を訪れた。

08年から14年まで7年間プレーしており、愛着のあるチームだ。ケージ裏で矢野監督と打撃練習を見守るなど、旧交を温めた。「みんな元気そうだった。楽しみです。たくさん思い入れのある場所。懐かしい。トリ(鳥谷)が元気だったし(福留)孝介も元気そうだった」と話した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190207-00473091-nksports-base



【本日の紙面】
今年からスポニチ評論家として活動する新井貴浩氏が、キャンプ地を巡る企画「新井さんが行く!」。今日の1面は、その阪神版。鳥谷選手へエールを送りました。必見です。 pic.twitter.com/dTsUYjizze



@toraban_makigi 来ましたね~新井様💦
さぞかしド緊張していたでしょうね😅



宜野座に新井さんがキタ~~~♪

新井貴浩氏が阪神キャンプ訪問「トリが元気だった」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190207-00473091-nksports-base  @YahooNewsTopics



新井さん阪神でコーチ業やらない
愛しの弟もおるし楽しくやれるで



能見さん、阪神キャンプにやってきた新井さんと話せたかなぁ…



新井さんが阪神キャンプに来たのか。元阪神として「広島との違い」をバシっと指摘して欲しいけど、「鳥谷が元気でしたね~」ぐらいのコメントで終わりそうだな。気を使わんでもらいたい



阪神のキャンプもチラ見したら、
新井さんらしき後ろ姿が誰かと話し込んでて爆笑してた。
肩上にあげて笑うからもしや!!と思ったらやっぱり藤本コーチだったん。゚(゚^Д^゚)゚。
相変わらず肩上がってる笑顔かわいいし、現役と変わらぬ姿。゚(゚^Д^゚)゚。



ほんと金本持ってない。あと1年早く阪神の監督に就任してたら新井さんと野球出来たしあと1年長く阪神の監督やってたら新井さんが取材に来たのに。出たわね。



新井さん、ソフトバンクは笑顔なきキャンプと誉めておられましたが、阪神はどうでっか?笑



新井さんついに阪神…!笑



新井さん今日は阪神😊



新井さん阪神キャンプに来てるー♪



新井さん阪神の臨時コーチやってくれ



新井さんが阪神のキャンプで矢野監督にあいさつしている。解説業頑張ってほしい、いずれは広島の監督になるんだろうけど。



今度は阪神キャンプに新井さん来てる
うえぽんの打撃見てるよー( ˊᵕˋ )



新井さんが阪神のキャンプに来てる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) pic.twitter.com/QjPMtTgW4d

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title
111