2


 阪神のドラフト3位・木浪聖也内野手(24)=ホンダ=、同4位・斎藤友貴哉投手(24)=ホンダ=が8日、休日返上で練習を行った。

 沖縄・宜野座キャンプは休みだったが、2人そろって室内練習場でキャッチボールなどで汗を流した。

 7日の紅白戦では、6回に“プロ1号”となる決勝3ランを放った木浪はマシン打撃で逆方向を中心に打ち込み。「ホンダのチームメートや、高校の同級生から(祝福の)連絡をもらいました」と笑顔を見せた。



木浪超絶期待。
近本もそこそこやりそうやし齋藤もおるし今年は楽しいねぇ
才木は悪いなりにまとめてた
浜地は打たれたけど良かった
望月 守屋はダメねぇ
島本は相変わらず右に弱いねぇ



こう見ると、

先発に西とガルシア
中継ぎにジョンソン、齋藤
内野に木浪
外野に近本

と満遍なく新戦力入ってるな。
しかもみんな活躍しそうやし。

木浪はめちゃめちゃ期待してるし、

木浪がある程度計算できれば
ショート糸原や森越や植田をスタメンで使うことなくなるしええな。



木浪と齋藤のダブルホンダ楽しみやな



🐯木浪、斎藤..休日返上!
「オフも野球のことを」👍

#阪神タイガース
#木浪聖也
#斎藤友貴哉

記事ニッカンさん pic.twitter.com/Azv8YQA9rn



木浪と齋藤休日返上か!!
というか普通最下位のチームだからみんな練習するよね??((小声)



#阪神 宜野座C7第2クール最終日初紅白戦実施
7番・三塁でスタメン出場 #木浪聖也 内野手
木浪「緊張していた結果も出たのでホッとした(自己評価)70点80点くらい…飛んできていない打球を捌ければもう少し上がった
今日は結果が出たがこれからも出るとは限らない練習をして次も結果を出せる様にしたい」 pic.twitter.com/ohofLb2Rvd



🐯練習を終えて...
車を待つ木浪です。

やはり気分良さそ〜ww

#阪神タイガース
#木浪聖也

ニッカンさん pic.twitter.com/xsbZNVJq53



齋藤友貴哉やべえ
フォームかっこいいし
めっちゃ期待してる!



Honda出身の現役プロ野球選手
長野久義
武藤祐太
西森将司(Honda→四国リーグ香川)
下水流昂
石橋良太
阿部寿樹
永野将司
木浪聖也(新人)
齋藤友貴哉(新人)
松田進(新人)

3人入団したが昨年限りでオスカルと佐藤達也が引退して10人に



阪神のドラフト3位・木浪聖也内野手(24)、同4位・斎藤友貴哉投手(24)=ともにホンダ=らがキャンプ休日の8日、沖縄・読谷村内の宿舎に隣接する室内練習場でキャッチボールなどを行った。  https://www.sanspo.com/baseball/news/20190208/tig19020813070012-n1.html  pic.twitter.com/kMtTsV1fGl

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111