3


阪神・掛布SEA、マルテに期待感 背番号31の後輩「どんな結果を残すか楽しみ」

 阪神春季キャンプ(9日、沖縄・宜野座)掛布オーナー付シニアエグゼクティブアドバイザーが視察に訪れ、矢野阪神について「(雰囲気は)明るいんじゃないですかね。自主性を大切にしているのが出ている」と印象を述べた。

 「ミスタータイガース」は自身の代名詞ともいえる背番号31をつける新外国人マルテに期待感を示した。その4番候補の出場が見込まれる11日の紅白戦も観戦するそうで「実戦でどんな結果を残すか楽しみにしている」と笑顔で話した。

https://www.sanspo.com/baseball/news/20190209/tig19020919180011-n1.html



次の紅白戦はマルテとかナバーロとかでるなら楽しみやな



【朗報】阪神 ジェフリー・マルテ、「31」の先輩掛布氏の目前で柵越え連発  https://bb-antenna.com/archives/3510 



阪神 #掛布雅之 SEA #宜野座 訪問
今回は紅白戦11日まで滞在
掛布「楽しみにしてる 去年のロサリオは可哀想な面があったけどいい結果を残して笑顔でシーズンを終われる様にしてほしい(そうすれば)31番も喜ぶ」
マルテ「すごい選手だったと聞いているまず話をして知りた」と交流も楽しみにしている様子 pic.twitter.com/Lu7yuhtjnk



ナバーロがローズぐらい打って
マルテがカブレラぐらい打って
近本が王さんぐらい打てたら優勝できる



マルテは掛布さん的にどうなのよ?
ロサリオはこの時期から右足がどうこう言うてたよね



#阪神 #ジェフリー・マルテ 内野手 7日紅白戦出場なし予定
6日ランチ特打で3連発を放つ
54スイングで柵越え8本
マルテ「1日ずつ調子を上げていかないと」
一方 #ナバーロ は54スイング柵越え14本
パワーアップを指摘され
ナバーロ「チョットネ ウエートトレーニングしているから」11日紅白戦初実戦予定 pic.twitter.com/pJWU3nqe2a

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111