3


阪神藤浪晋太郎投手は9日、19年初実戦予定の11日紅白戦に向け、本番モードに突入した。

通常メニューのブルペンでは84球。21球目以降は左右に打者も立たせ、カウントを決めて配球した。「次は実戦になる。しっかり投げられればいいなと思います」。

さらに「おかわりブルペン」で65球を投げ、福原投手コーチが現役時代に星野伸之氏から教わったカーブも試投。「無理です。完全に遊びです」と苦笑いだった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190210-00476388-nksports-base



#藤浪晋太郎 #阪神

赤星さんが藤浪選手を直撃❣️
矢野監督「大阪桐蔭で野球やっていた時の顔で野球やれへんか」

#GoingSportsNewshttps://t.co/qYBAxglkoJ



#藤浪晋太郎 #阪神

赤星さんが藤浪選手を直撃❣️

「今まで苦しんだ分、いっきに取り返してやりたい!」

中日戦では 根尾選手との先輩・後輩対決を見ることが出来るかなぁ☺️

#GoingSportsNewshttps://t.co/5y1LlbHVK6



そうですね
メッセンジャー投手
ガルシア投手
藤浪投手⚾️と揃えば
阪神は手強いチーム!😁
#プロ野球 #npb



宜野座キャンプ第3クール2日目
ブルペン見てると層が厚くなったなというのを実感します☺
絶対復活してほしいのが藤浪投手。体格見てると改めて惚れ惚れする。こんな投手向きの体格はまずいないでしょう🎵
たまに抜け球あるけど、指にかかれば唸るような速球です😆🎵🎵 https://t.co/606AhtI0F2






サンスポさんの情報。
昨日はブルペンで84球&おかわりブルペンで更に65球、計149球を投げた藤浪君。
内角のカットボールなど実戦用の球を次々と試していきました。

クイックもちょっと投げ急ぎで抜けちゃうと藤井コ-チに指摘される部分もあったそうで

何にしても11日の紅白戦でついに初実戦ですよ😄 pic.twitter.com/z7T35qlft7



今年の藤浪はいいわ、間違いない



藤浪は村山 江夏クラスにならないとおかしい選手やろ



藤浪くん、明日投げるのね。新しい取り組みがいい結果に結び付くといいな。



明日また紅白戦するんか
藤浪楽しみやな〜



藤浪くん明日紅白戦か!競争する立場としては数字としての結果も大事だろうけど、本人の手応えが一番大事。藤浪くんクラスの選手なら、本人の感覚が良ければ結果は付いてくるよ。q(*・ω・*)pファイト!

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111