2

3

4

5

これは強心臓




木浪くん自分で稲葉監督に挨拶に行った⁉️



木浪と稲葉さんって面識あったんかな?



稲葉さんと木浪が話してるのをドメさんが静かに聞いてる絵がなんか好き🤣



木浪選手侍ジャパンの稲葉監督にもいいアピールできましたかね😄
#スカイA猛虎キャンプ



稲葉さん来てるやん
木浪代表入りアピール



守備上手いし、こういう小技もできるとベンチに置きたいって思える。
木浪は一つ良いアピールできたな。



木浪くん紅白戦でもすごかったけどシート打撃もすごい👀









2019年2月10日 阪神宜野座キャンプ
阪神キャンプ視察の侍ジャパン・稲葉監督インタビュー①
タイガースの印象、矢野監督との対話、岩貞について、木浪について
#hanshin #侍ジャパン #稲葉監督 #宜野座キャンプ
↓②に続く https://t.co/JRD4cHbBhn

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111