1


 「阪神春季キャンプ」(11日、宜野座)

 この日行われた紅白戦で、白組の「6番・右翼」で出場した板山祐太郎外野手が、“第1号”の本塁打を放った。

 6点を追う二回だ。1死走者なしからの第1打席。相手は開幕ローテ入りを目指す紅組先発の藤浪と対する。その1ボール1ストライクからの3球目、変化球を捉えると、右中間フェンスへと運んだ。

 7日に行われた紅白戦でも2安打をマーク。この日は今キャンプ初の長打力を見せ、アピールした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190211-00000086-dal-base



野手はせーしろと板山がかなり振れてる
マルテはポイントが近いから右にも打てそうだな、という印象



野手でアピール出来たのは木浪、北條、板山ってところですかね 投手は青柳、ガズヲ、斎藤かな



板山さんナイバッチ!
しかも藤浪君から!






内外野守れて打てれば板山の一軍も近いね⚾️






板山選手いいね。
真っ直ぐにも変化球にも対応出来てるし全部引っ張ってる。



板山もマルチヒット!
嬉しいねー。






板山振れてるなあ









板山いいぞおおおおお



板山キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!! #hanshin






【紅6-1白】
2回裏 板山祐太郎!反撃のホームランや!
投手:藤浪
打者:板山
結果:右中間スタンドへ飛び込むホームラン!
 http://hanshintigers.jp/  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル #祐太郎がヤル






板山選手、このキャンプで良くなった?






藤浪の球走ってるなーええやん!
って思ってたら板山ホームランで笑った
ポジが止まらんな!!!

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111