3


阪神の紅組1番江越大賀外野手は2打席連続二塁打で存在感を示した。

1回は先頭で3ボールからファーストストライクをたたき「練習でもそういう意識でやっていたので、実戦で出せたのは良かったと思います」。清水ヘッドコーチは「個人的には、すごく評価している」と納得顔だった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190211-00479285-nksports-base




あれ?今年ブレイクしちゃう?

江越。



江越に期待してもええんか…?



まさかの江越意外といけちゃう感じ???



もしかしたら江越が開幕あるかもな
去年の糸原パターンだわ



これは魂で応える江越

阪神江越が連続二塁打で存在感 清水ヘッドも納得顔(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190211-00479285-nksports-base 



まだ判断するには早すぎるけど外野は中谷が一歩リードってところかもな。意外と言ったらあれやけど板山が結構いいし近本もそれなりにいい感じやとは思う。1番やばいのは紛れもなく高山。現状江越にも負けてるしやばいね。打ってなんぼの選手やからなんとかして挽回してほしい所ですわな。



江越、覚醒しやんかな、
調子いいらしいからしてほしいな



江越が本当に覚醒してくれてたらセンター固定できるし阪神のセンターラインもバカにできなくなってくるんですけどね



今年こそ、江越!!来てくれ!!当たれ!!!



マルテホームラン打ったんだってね
打ったら打ったでロサだと言われて打たないとハズレくじだと言われて大変だねぇ。開幕してギャフンと言わせてやれ!あと江越何気にめちゃめちゃ期待しております。

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111