2


「阪神春季キャンプ」(12日、宜野座)

 阪神のOB会が1軍がキャンプを行っていりかりゆしホテルズボールパーク宜野座のグラウンドで、陣中見舞い贈呈式を行った。

 ウオーミングアップ前、川藤幸三OB会長(69)は矢野燿大監督(50)ら首脳陣、選手たちを前に「野球選手にとって明るい日とは優勝しかない。10月、11月の日本一を目指して頑張ってほしい」と熱いエールを送った。

 陣中見舞い金を、選手会長の梅野隆太郎捕手(27)に贈呈する際には「(優勝していい酒を)飲まんかい!」と川藤節で湧かせていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190212-00000047-dal-base



#阪神 12日 #宜野座
OB会 陣中見舞い贈呈式
#川藤幸三 OB会長は #矢野監督 ら首脳陣 選手たちを前に
川藤「野球選手にとって明るい日とは優勝しかない10月11月の日本一を目指して頑張ってほしい」
陣中見舞い金を選手会長 #梅野隆太郎 捕手に贈呈する際川藤「(優勝しいい酒を)飲まんかい!」と川藤節 pic.twitter.com/m6BQl0LqxW



才木くんの後ろに隠れるうえぽんさん(^_^)

阪神OB会が陣中見舞い金贈呈 川藤会長、優勝美酒を「飲まんかい!」(デイリースポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190212-00000047-dal-base 



阪神OB会が陣中見舞い金贈呈 川藤会長、優勝美酒を「飲まんかい!」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

川藤会長による有難い激励や!!!!  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190212-00000047-dal-base 



阪神OBの解説って85年のときは~とか2003年のときは~って話が多くて知らんがなという気持ちになる
今現在の話をしてくれ



紅白戦で見せた藤浪晋太郎の死球グセ 阪神OBは「やっかい」  http://dlvr.it/Qyhx2R  pic.twitter.com/Qys5ld5whE



川藤余計なことするな!黙っとれ!阪神OBはごちゃごちゃ言うな!じっと見とればいいんじゃ!

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111