2


 阪神春季キャンプ(12日、沖縄・宜野座)藤川は右肘にサポーターをはめ、ノースロー調整。ランニングなどで汗を流した。「最初から(投げないと決めていた)。投げるばかりじゃないよ」。前日11日にはブルペンに入り、カットボールやフォークを交えて50球を投じていたが、これが球児流のようだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190213-00000515-sanspo-base



2019年2月11日 阪神宜野座キャンプ
今日は紅白戦見学でくつろぐ ドリス ガルシア 藤川球児
#hanshin #宜野座キャンプ #ドリス #ガルシア #藤川球児 https://t.co/MoQzwHbAVC



藤川投手。予定通りのノ-スロ-調整。今日はキャッチボールにも参加せず、自らの取り組むべき練習、課題と向き合いました(デイリーさん)

球児さんに関してはベテランの経験からしっかり調整する方向性が分かってる感じですね

練習は投げるだけじゃないと語る球児さん

肩休めもまた調整ですね🙂 pic.twitter.com/pCdQ42XL1Q



球児復帰か。
まだ時間あるし、調整大丈夫かな。



取り敢えずホッとするわね。(^_^)
#日刊スポーツ
球児は慌てる事はない
しっかり調整してくれればそれでいい! pic.twitter.com/1MgtJ8U0ol



球児は病み上がりやから調整的な部分があるんかな?

メッセはようやくブルペン入りかな?



あらためて、テイチクインペリアルレコードさんという歴史あるレーベルさんにお世話になれることがとても幸せです。偉大な点はとても伝えきれないほどですが野球目線でひとつ…

藤川球児投手の登場曲「every little thing every precious thing」を生み出されたLINDBERGさんも所属されています😢💛 https://t.co/Gf1JSahjCY

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111