2


<練習試合:阪神5-2楽天>◇14日◇沖縄・宜野座

矢野タイガースが「超積極走塁」で初陣を飾った。今季初の対外試合となった楽天戦で若虎が躍動。2-1と1点リードの6回には1死一塁から代走島田が、盗塁に成功し、坂本、近本、木浪のタイムリーの呼び水となった。

チームはこの日、4度の企図で成功は1度だったが、矢野燿大監督は「今はサインなしでみんないけたらいくっていう姿勢でやってるわけやから、何個アウトになろうが、ね」と積極性を評価。「いつもいってるようにその失敗を2個や3個の成功につなげていってくれれば、意味ある挑戦になると思う」と納得の表情だ。

試合序盤から雨が打ちつける状況だったが、平日の内野スタンドは熱心なファンで埋まった。ベンチから若手選手の声が響き、グラウンドでは躍動感のあるプレーが続く。初勝利の指揮官は「楽しかったよ」と笑顔だった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190214-40000979-nksports-base



矢野タイガース初戦快勝やん(ノ∀`*)

こないだから紅白戦といい打線が好調でやんす(ノ∀`*)

だが!安心するな!

毎年タイガースはオープン戦と5月の連休までは調子がいい( ・᷄ὢ・᷅ )



阪神vs楽天戦は、まず矢野監督初陣初戦勝利\(^o^)/
シーズンに期待出来そうな点、各々の課題等が観られた、良い内容だったのではないかなぁ(*¨*)



矢野監督、今日の楽天戦は、ノーサインでした



矢野監督初の対外試合!
楽天との練習試合は虎テレで視聴。

若トラの躍動が素敵!
少ないチャンスの中、機動力で点をもぎ取る。近本、島田がナイス!
テンションの上がる試合!



ABCキャストに矢野さん出てた 今日の楽天との練習試合もT5-2Eで勝利 監督たのんまっせ~



今日の阪神は 楽天との対外試合
矢野監督の初陣は 勝利やったようで

近本木浪 いけるやん!

キャスト生出演中
4番候補に大山陽川福留中谷だそうで。 pic.twitter.com/FdvJ60mafT



阪神は14日、沖縄・宜野座で楽天と今季初の対外試合を行い、5-2で勝利。矢野燿大監督が、初陣を飾った。先発の望月は3回無失点。馬場、浜地が3回をそれぞれ1失点に抑えた。  https://www.sanspo.com/baseball/news/20190214/tig19021416070014-n1.html  pic.twitter.com/cRophPkoq5



㊗️🎉

猛虎軍🐯

今季初の対外試合(練習試合)

初勝利

でも

楽天はオコエ瑠偉以外は知らないメンバーばかりだ…😅

近本🐯が「矢野ちゃんチルドレン」1番手争いをキープしたかな?



今日、阪神×楽天の練習試合。矢野阪神初勝利。近本タイムリー3ベース、木浪タイムリー、新人が良かったよ。今日は盗塁も多かったし。望月、馬場、浜地の投手陣も良かった。高山が3四球。高山ボール球振らなくなったな。



矢野監督初勝利とらほ〜🐯
楽天の選手の皆さん練習試合ありがとうございました😊
チカキナコンビ大躍動でした✨バチバチでいいですね✨
投手陣もあの紅白戦からきっちり調整して特に浜地くんは安定感がありました!
内容の濃い練習試合になったと思います(^^)
#阪神タイガース
#hanshin
#tigers



とらほー\(^o^)/ 練習試合 阪神x楽天 試合終了 阪神5-2楽天 矢野阪神、対外試合初勝利 課題は数々あれど、近本・木浪にタイムリーヒットが出たのが良かった\(^o^)/



練習試合【阪神5-2楽天】矢野監督、初の対外試合を勝利!内容の濃い試合やったで!次も期待やで!  http://hanshintigers.jp/  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111