2


遊撃に再挑戦するベテランの阪神鳥谷敬内野手が今季初の対外試合となる17日の日本ハム戦に3番で先発する。

矢野監督が「トリは3番でいこうかなと」と明言。19年初実戦だった11日紅白戦は二ゴロ2本の2打数無安打だった。北條が充実し、新人木浪も定位置を巡って猛アピールしており、プロ16年目の存在感を示したいところだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190216-60000866-nksports-base



3番ショート鳥谷って聞いただけでなんか懐かしさを感じる



明日の練習試合のオーダー予想
1番セカンド 上本
2番サード 木浪
3番ショート 鳥谷
4番DH 大山
5番ファースト 中谷
6番レフト 高山
7番センター 近本
8番ライト 板山
9番キャッチャー 梅野
ピッチャー 藤浪



鳥谷は明日3番なんか!
ほんまに頑張って開幕してショートの座を勝ち取ってもらいたい!!!!!!!!!!!!



「3番ショート鳥谷」
いつぶりってくらい久々すぎるけどこの聞き慣れた響きやっぱりしっくりくる。。






明日の阪神戦は有原VS藤浪で良いのかな?

藤浪は3イニング予定らしい(先発とは書いてなかったけど)、あと小野も投げるみたい

鳥谷が三番打者で上本と二遊間を組む予定って記事もあったな



明日の練習試合は
一番 上本
二番 近本
三番 鳥谷
でいきます⚾

熾烈な競争に勝つのは誰だ! 
#鳥谷敬 #hanshin #阪神タイガース



三番鳥谷
四番中谷
ピッチャー藤浪
とかもう息止まりそうやな



17日は上本鳥谷の二遊間らしいですが、
公式戦で見たいのはどの組み合わせですか?
個人的には 上本(二)+北條(遊)が一番得点力があると思います。



明日の練習試合楽しみ!!
#Tigres #阪神タイガース
#鳥谷敬 #上本博紀

上本&鳥谷で二遊間!17日・日本ハム戦、ともに先発なら3年ぶり  https://www.daily.co.jp/tigers/2019/02/16/0012069461.shtml 




にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111