1




#阪神 🆚 #日本ハム
試合終了 神4-4日

【阪神】
結果出す選手がはっきりしてきた
#北條史也 実戦ほぼ全打席に内容
#木浪聖也 ハンコックの初球150㌔打ち
#江越大賀 好守連発&課題の打撃も1安打1盗塁
#守屋功輝 140㌔台中盤の直球ビシビシ

【日本ハム】
#浅間大基 3安打
#大田泰示 別格の特大弾 pic.twitter.com/ILrf6ifp89



阪神VS日本ハムの練習試合は、引き分けで終わりました。



阪神日ハム引き分けかよ
しゃーない今日はこの辺りで勘弁しといたるわ



阪神引き分けで練習試合連勝ならず
わけほー
勝てなかったが負けなかっただけまだましか
中谷がホームランを打ったし上本にホームランが出たし岩貞や守屋が無失点に抑えたしショートのレギュラーを狙う北條やルーキー木浪が活躍したし勝てなかったが内容はある試合だった
選手の皆さんお疲れ様です



引き分けか実質阪神優勝



只今、阪神宜野座球場での
練習試合終わりました🤭🤗

4 ー4 引き分け🤭😂笑

良い試合でしたよ🤭😌💕 pic.twitter.com/QPCGvOoVRA



阪神vs日本ハムの練習試合は引き分け
ハンコックがボークを取られてなければ負けていたかもしれません

#阪神
#日本ハム
#練習試合 pic.twitter.com/AprJhXqDzQ



引き分けかよ・・・
阪神の方が主力投手多めだったのにヒット打たれすぎかな






阪神4-4日本ハム(終了)
日002 010 100=4
神100 201 000=4
【神】藤浪、小野、岩貞、島本、斎藤、守屋
【日】有原、バーベイト、ロドリゲス、ハンコック、上原、玉井
【本】上本、中谷(神)大田(日)
※詳細→  https://bit.ly/2N8Octq 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111