2


 「練習試合、阪神-日本ハム」(17日、かりゆしホテルズパーク宜野座)

 2番手で登板した阪神の小野泰己投手が、異変を訴え緊急降板した。

 四回からマウンドへと上がった小野。安打と四球でピンチを招いたが、最後は力のこもった146キロの直球で打ち取り、無失点にしのいだ。

 続く五回。長短の連打を浴び1点を失うと、続く森山へのカウント2-1からの4球目だった。変化球で見逃しストライクを奪った直後に、バッテリーを組んだ岡崎がマウンド上へと駆けつけた。その後、治療のため一度ベンチへと下がったが、矢野監督から投手交代が告げられた。

 3番手で岩貞が緊急登板。四死球でピンチを招くが、無失点にしのいだ。

 試合後、球団広報は「右肘に少し違和感を訴え、大事をとって降板しました。明日は未定です」と小野についてコメントした。

https://www.daily.co.jp/tigers/2019/02/17/0012073500.shtml



【発表】球団から小野投手は右肘に違和感を感じ大事をとって降板さしたと発表がありました。



@sponichi_endo えー!続報を待ってます😥









@yoshio13400908 @hayaitama @utibosarah @KEEP5039_Sep11 @sawachan1103 @500series @TKO62239648 @5uy467Rph35z3vV @taka3464986 @topstar7777 @kunika0117 ヨシオンさん~コンニチハー((((o´ω`o)ノ
夕方寝??Timeです😅🙄
小野くんの怪我は右肘だそうです(球団発表😓)
小野投手は良い時と悪い時の差が去年も激しかったです( º_º )
薮さんの見解も悪かったんですね!
今日は同点でも試合内容は少し心配点反省点多かったみたい(´-ω-)



@sponichi_endo @toraban_makigi 肘ですか・・・・
心配です(ー_ー;)



小野くん右肘の違和感か…
心配(><)
あの球速、スピードガンがおかしかったわけじゃなかったんやな(><)

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111