1


突然スコール。5分で中止となりました(。>д<)予想してたけど。

開幕ホームゲームのチケット争奪戦((( ;゚Д゚)))ガクブル
なんとかウイングシート3枚確保したけど、セレモニー見たい。モニター見えないよな…。
4月はあとは平日阪神0.5チケを2試合取れればええけど。

観光プラン無いわどうしよ🤔 pic.twitter.com/iFgtzoTuxc



阪神対起亜タイガース練習試合中止でーす😅



試合中止決定
阪神はまた今年も雨に祟られるのか?
今年はもう勘弁してくれ…






試合中止の決断が早い宜野座🙄



試合中止決定早すぎないか?
シーズン中ならもう少し様子を見るだろうけど、練習試合だからか



練習試合は悪天候のため、中断→中止となりました。



阪神タイガース 練習試合はじまってすぐ大雨で中止だそうです。
(´・ω・`)



練習試合中止かよつまんね



練習試合中止かぁ



大雨のためKIAとの練習試合中止

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111