2


 阪神は19日、韓国・KIAと練習試合(宜野座)を行ったが、雨脚が強くなったため、初回終了後に中止となった。

 先発の青柳は無死一、二塁とピンチを背負ったが、相手4番を遊ゴロ併殺に仕留めるなど、無失点で切り抜けた。「狙ってゴロを打たすことができたので収穫になった」とうなずいた。

 新加入のマルテは「5番・一塁」で初の対外試合だったが、打席は回らず。また、能見、ジョンソンも登板予定だったが雨で流れた。「実戦ができなくて残念。マルテも見たかったし、ジョンソンも予定に入ってたし」と指揮官も嘆くしかなかった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190219-00000135-sph-base



#阪神 19日 #韓国 #KIA 練習試合 #宜野座
雨脚が強く初回終了後中止
先発 青柳 無死一 二塁とピンチも仕留め 無失点
青柳「狙ってゴロを打たす事ができたので収穫になった」
能見 ジョンソンも登板予定が流れた
矢野監督「実戦ができなくて残念 マルテも見たかったし ジョンソンも予定に入ってたし」 pic.twitter.com/vwBOhWaAYe



せめてマルテ1打席見たかった



マルテ見たかったな〜。 でも他球団にデータ取られずに済んで良かったとプラスに捉えるか笑 相手は韓国の球団やし。 打っても何の得にもならんし。






今日の練習試合は中止か…
マルテの対外試合初出場はお預けやな…



練習試合中止か
マルテみたかった



困マルテ

阪神マルテが5番も練習試合は雨で中止(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190219-90000318-nksports-base  @YahooNewsTopics

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111