sma-wGrn_400x400


 大腸がんを公表し、療養中の阪神・原口文仁捕手が21日、約2週間ぶりにツイッターを更新。「今日も明るく過ごして、最高の1日にしましょう!!」と、つづった。

 わずか一文だが、前向きなツイートにフォロワーからもコメントが殺到。「元気そうなコメント 嬉しいです」「元気をもらいました」「ありがとう!」と感謝の思いがつづられた。

 原口は1月24日に大腸がんを公表。同31日に手術を行い、2月6日に退院したことを報告している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190221-00000060-dal-base



今日も明るく過ごして、最高の1日にしましょう‼︎



@fumihit94 おはようございます!
原口選手もリハビリ頑張って下さい!
私も仕事頑張ります!



@fumihit94 そうですね!
良い1日にしましょう!(^-^)/



@fumihit94 元気出して行きましょー!💪💪💪



@fumihit94 原口選手がツイートして下さると元気もらえます!
いつもありがとうございます😊
お身体お大事にして下さい☺️



@fumihit94 かしこまりましたぁ!(*`・ω・)ゞ



@fumihit94 ぐっさんも最高の一日を過ごしていきましょう!






@fumihit94 うん、頑張っていこうな~!!!🐯



@fumihit94 なんて心強いなツイートなんだろう🌟今日は絶対にhappyな1日にしてみせます!ツイートありがとうございます!!



@fumihit94 原口くん🎵おはようございます😊
原口くんの言葉だけで、明るく元気になれました💪😍ありがとう〜‼️



@fumihit94 原口選手、おはようございます🌤
甲子園球場でのブレ一が見たいよ〜〜頑張れ・頑張れ👍。



@fumihit94 私も頑張るよー❣️治療、リハビリ頑張ってね👍



@fumihit94 明るく笑顔で頑張りましょう!



@fumihit94 そうですね❗️。原口選手もぼちぼちでいいから回復をめざしてください❗️



@fumihit94 はーい\(^o^)/
楽しい一日にしましょう(^o^)✨



@fumihit94 リハビリ頑張ってください。
巨人ファンの私ですが、原口選手の綺麗なホームランを見れるの心から待っています。



@fumihit94 はい!明るく過ごします!原口さんも最高の1日を!



@fumihit94 はい、明るく過ごします!
原口選手も最高の1日になりますように!



@fumihit94 ツイートありがとうございます。
原口選手の力強い明るさはこちらに伝染しますね。
私も常に笑顔で前向きに頑張ります。



@fumihit94 おはようございます。
ぐっちが元気そうなので、私も元気出ます!

よい1日をお過ごし下さい。



@fumihit94 元気そうで何よりです!
また経過など報告してくれると嬉しいです



@fumihit94 まずは手術成功おめでとう!甲子園で待ってるとるからな!がんばれ!



@fumihit94 4日間仲野の全て魅せて震わせます



@fumihit94 原口選手おはようございます!
今日も素敵な1日でありますように✨



@fumihit94 おはようございます😃☀元気に行ってきまーす^_^😁👍



@fumihit94 本当に、元気が出ます!原口さんと一緒に、頑張るぞー💪



@fumihit94 テスト頑張ります😂😂💗



@fumihit94 元気いただきました😀
今日も頑張りましょう💪






@fumihit94 原口選手のその言葉で元気出ました!!お仕事がんばります!!






@fumihit94 勇気をありがとうございます!



@fumihit94 身内も治療してますが、前向きな気持ちになってくれません。。
原口選手の素晴らしいメンタルを見習って、しっかり治してもらおうと思います。



@fumihit94 一気に元気が出ました!原口選手も良き一日を!!



@fumihit94 ありがとうございます
ほっこり笑顔になりました😊






@fumihit94 最高の一日にしましょう。



@fumihit94 ツイート、とっても嬉しいです❗ありがとうございます💟
リハビリは順調ですか?
原口選手にとって最高の1日になりますように😌✨



@fumihit94 原口さんにとってもファンの皆さんにとっても
最高の1日になりますよう☘️









@fumihit94 おおっ!了解しました(^-^ゞ嫌なことあったけど、明るく過ごしますっ!






@fumihit94 原口さんメンタル最強かよ
はい!頑張ります!



@fumihit94 こんにちは🍀
ちょっと仕事でポカして落ち込んでたんですが、原口君のツイート見て元気出てきました✨
リハビリ大変だと思いますが、頑張ってくださいね٩( ‘ω’ )و 
これからも応援しています📣✨



@fumihit94 はい!
仕事が忙しくて気分も乗らなかったのですが、原口選手の言葉で元気でました💪
頑張ります🤗






@fumihit94 原口選手がたくさんの人に力を与えてくださり、原口選手自身も最高の1日になりましたね。おめでとうございます!!



@fumihit94 プロスピAで原口選手のSが出ました^_^



@fumihit94 最高の1日にー꒰*´∀`*꒱✨



@fumihit94 開幕戦チケット取りました。
原口選手がグランドで観れる日を
楽しみにしてます。



@fumihit94 テスト頑張って帰ってきました✊🏻🖤
いつもいつも、本当に、頑張れるのは原口選手のおかげです😖💗
明日もラスト1日頑張ります!!👼🏻🖤
原口選手も最高の1日になりますように!!︎☺︎✌︎︎



@fumihit94 グッチもリハビリ頑張ってください
必死のパッチで最高の一日にしていきましょう!



@fumihit94 くじけそうになってました💦
最高のメッセージ!ありがとう😊
明日納期の仕事、頑張って仕上げます💪



@fumihit94 はい!🙋‍♀️
頑張ります💮



@fumihit94 今日も笑顔で頑張りましょう!



@fumihit94 ポジティブな言葉(言霊)って大事ですよね😁
前向きな言葉は、こっちまで幸せになります。
大変な中、ありがとうございます😊



@fumihit94 はーい!人生楽しむぞー!



@fumihit94 原口さん!!そうですね!明るくいきましょう









@fumihit94 原口君の前向きなメッセージありがとうございます!ちょっとした事で自信無くす自分にとって元気もらえてます。明るく笑顔の1日過ごせますように😊



@fumihit94 定期的なツイートありがとうございます(°´ ˘ `°)!
元気をもらったので午後からもがんばれます◡̈⋆*
原口選手も無理のないよう頑張ってください…!



@fumihit94 まるで天から降ってきたかのように、救われた気持ちになりました!
やはり、原口選手は神だったんですね†
ありがとう!



@fumihit94 今日もめっちゃポジティブやね!
サイコーのツイやん(≧∇≦)b



@fumihit94 いい1日になればいいな。ありがとう🐯






@fumihit94 原口選手のツイートで元気出ました❗️
必死のパッチで頑張ります❗️( ̄^ ̄)ゞ



@fumihit94 私は先日、慢性腎不全の診断をうけました

今はまだ食事療法で対処出来る段階なので、共に良い方向へ向かえる様に頑張りましょう!



@fumihit94 1日を悔いなく生きることって
誰しもに与えられた
命題のように感じます

と、神経質な自信に
日々問いかけている…






@fumihit94 うん!うん!そうだ!そうだ!💪🐯



@fumihit94 多忙な仕事に更に納期がきつい仕事が重なったので、下向きになってました。

そうですね‼️
上を向いて明るく前に❗

ありがとう。原口くん。



@fumihit94 😭が出るばい‼️
良い1日を過ごし下さいませ☺️






@fumihit94 ぐっちのツイートいつも元気もらえる、ありがとう☺️



@fumihit94 ぐっちのツイートで最高の1日です🎵ありがとう!!



@fumihit94 そう。天気もいいし、散歩へ行ってきます。^ー^



@fumihit94 原口選手、ひとまず、退院おめでとうございます✨
リハビリ頑張って下さい👊😆🎵



@fumihit94 ツイートありがとうございます!原口選手の言葉で、こちらが明るく元気な気持ちになりました😊🎶
リハビリが順調に進みますように🍀



@fumihit94 こんにちは〜 !!

ここに立つ為に
鍛え抜いた日々よ
原口のすべて
魅せろ 奮わせろ
かっとばせー
はーらーぐちー
🐯🏟🐯🏟🐯🏟👍😆

最高でぇ〜す🐯💕👍 pic.twitter.com/vVjW9CFyRm






@fumihit94 原口さん!
今日も頑張っていきます!



@fumihit94 自分のペースでお願いします。



@fumihit94 原口くん…
うちの母親は、この3ヶ月で4度目の手術。
5度目、6度目も直近に控えています。
後ろを向いてる暇は無いけど…

イライラしたらアカン!って解っててもイライラしちゃったり…

最高の1日って難しいです😢

でも頑張って笑顔で居る事にします!
ありがとぅ❤






@fumihit94 応援してるのにこちらが元気もらった感じです!
最高の一日にしましょう!



@fumihit94 !!( ๑>ω•́ )۶ハァーイ



@fumihit94 わーい\(^o^)/ツイートありがとうございます🤗
原口選手もリハビリ大変だとは思いますが、焦らず頑張ってください😊
毎日スマイルで過ごしましょう☺️



@fumihit94 お元気そうでなにより😊⚾️









@fumihit94 明るくいかなければ‼️ですね😄👍原口選手、ありがとうございます(*´꒳`*)゚*.・♡



@fumihit94 ふみひとがんばれよ!



@fumihit94 原口選手も、しっかりとガンを治してくださいね😄



@fumihit94 原口さんも、良き一日でありますように☺



@fumihit94 力をもらってます。ありがとうございます!



@fumihit94 原口さんありがとう!元気出た!!頑張る!!!

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111