2


<練習試合:阪神5-0広島>◇21日◇かりゆしホテルズボールパーク宜野座

阪神鳥谷敬内野手が「3番遊撃」で先発し、3打数無安打だった。

初回無死一、二塁の初打席は一ゴロで走者を進めたが、安打は出なかった。3打席を終え、5回の守備から北條と交代。室内にこもり、マシンを相手に黙々と打ち込んだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190221-10001015-nksports-base



正直レジェンド級の選手だった鳥谷が晩年これだけネタにされて汚されてしまったから、引退の道くらいは綺麗にしてあげてほしいってのはあるけどね個人的には



鳥谷がバックアップに回る様なチーム状況ですとかなり良いと思いますわよ。



出塁して欲しい時の代打鳥谷
ここ1番の時の代打福留



開幕は福留や鳥谷入りそうだけど2戦目からは入れ替わり激しそう



北條糸原基本路線で、バックアップ木浪じゃないかな。上本の扱いは難しい。鳥谷も代打の神様目指してもらうしか。。



鳥谷を今の状態で判断するのは違う気がするけど、やっぱり厳しいし、今のままでは木浪にも勝てない。



上本北條糸原木浪の4人で二遊間争いとなるといよいよ鳥谷の出る幕ないな、どうすんだろ



いちいち言わなくてもいーんだよ😡開幕に合わせりゃいいんだから❗ベテランがプライド捨てて頑張ってるだけで充分価値あんだよ💢
#hanshin
#タイガース
#鳥谷敬

阪神鳥谷3番遊撃で3の0 終了後黙々マシン打撃  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190221-10001015-nksports-base 



木浪のスィング速っ!!鳥谷 上本 北条 大山 ナバーロ マルテ 糸原 選手多すぎ✨ 木南 #阪神タイガース



てか鳥谷レギュラーとれんなら
どういう位置づけで一軍に置くんやろな…
左の切り札は隼太がおるし
守備ならその他内野手の方がマシやろ




にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111