2


 (オープン戦、中日4-2阪神、24日、北谷)「1番・二塁」の阪神・上本が今年初盗塁を決めた。「初めてだったので、成功してホッとしています」。三回の第2打席で遊ゴロ併殺崩れで出塁すると直後の鳥谷の初球、実戦では左膝を負傷した昨年5月5日の中日戦(甲子園)以来となる二盗を成功させた。打撃では3打数無安打に終わり、「毎試合結果を出していけるようにやっていきたい」と力を込めた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190224-00000590-sanspo-base



上本さん流石です。
一年怪我せずに出れれば、
.300
10HR
60打点
30盗塁
くらいはやってくれるはず。

なんとか怪我せずに1年出てほしいわ。
セカンドで見たいけど、糸原も見たいジレンマ。
センターとか、レフトとかやれへんのか、うえぽん。



うえぽんフル出場すれば3割10本30盗塁は堅い(なおできんもよう)






はいうえぽん盗塁(*’ω’ノノ゙☆パチパチ





















うえぽん盗塁する度ヒヤヒヤするから勘弁して



上本やった💦
ナイス盗塁!



去年盗塁で怪我したのにオープン戦初球で走って盗塁決める上本博紀カッコよすぎんか



うえぽん盗塁からの
鳥さん右中間真っ二つ!
この流れたまらん♪



うえぽん鳥さんの並び好きやなぁ😍
うえぽん盗塁から鳥さんタイムリーこの流れめっちゃ好き



上本盗塁からの鳥谷タイムリーツーベース👏
ベテランも元気や❗
#阪神タイガース



うえぽんが盗塁🥺❤️❤️❤️

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111

妻子持ちでプロ野球界に入ってきたルーキー斎藤には頑張ってほしい!!
阪神では湯舟以来かな?🤔






ルーキーの齋藤くんは、斎藤でも斉藤でも齊藤でもなく、齋藤なんや!!
っていうことがこれから増えるんやろなーっと、ふと思った🤔



齋藤友貴哉投手ランナー出しても落ち着いて変化球でカウント作って打ちとっててええ感じやな。
#阪神タイガース



漢字の旧字体とかの表記は選手によってこだわりがあるから難しいわね。
齋藤友貴哉くんは気にしてるみたいだから間違えないようにしてるワイ。



まだまだだな。阪神は。
好調をキープしている選手でも、まだ4打席立たないから何とも言えないのは確かなんだが、連敗はあかんやろ。
藤浪はまだチャンス貰えるだろうが、次あかんかったら2軍降格だろう。
ルーキー野手2人は元気やね。齋藤友貴哉投手もまずまず。

#阪神タイガース