2


 (オープン戦、中日4-2阪神、24日、北谷)先発マスクをかぶった阪神・梅野が、持ち前の強肩をみせた。一回2死一塁で中日・大島の二盗をストライク送球で阻止。「自分の持ち味。自分自身にとってもよかったし、晋太郎(藤浪)も立ち上がりは不安だと思うので。シーズン中でも助けてあげられたら」。坂本らと競争の正捕手争いの中、筆頭候補がアピールした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190224-00000593-sanspo-base



さすが梅野くん( ᷇࿀ ᷆ )
今年はしんちゃんを15勝させたいって言ってて頼りになるし、
梅ちゃんバズーカ今年もいっぱい見たい( ᷇࿀ ᷆ ) pic.twitter.com/p7NNJr9TgA



藤浪の初回悪くなかったな
大島の四球はギリギリやったから問題なただ全員左打者やったからな
右打者やったらどうなのかってところ
あと梅野素晴らしい
大島を刺した
梅ちゃんバズーカ炸裂や(笑)






福留ホームラン!梅ちゃんバズーカ!!オープン戦だけどもう楽しい(^ ^) どのチームも左バッター多いのね、藤浪頑張れ!



試合観てて
梅ちゃんバズーカ出た~~❗️
って思わず叫んでしまいました☺️

次はバッティングで結果を😤
正捕手の座、しっかり掴むまで
気を抜かず頑張れ~~✊✊

#梅野隆太郎
#阪神タイガース  https://twitter.com/sanspo_baseball/status/1099631047812304897 



ナイス梅ちゃんバズーカ



梅ちゃんバズーカキタ━(゚∀゚)━!



梅ちゃんバズーカ!!
あざす!



藤浪梅野コンビ頑張れ🔥
梅野盗塁刺したし、最高😆



梅ちゃんバズーカきたあ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111