2


阪神選手会長の梅野隆太郎捕手は27日、キャンプ打ち上げの一本締めでV奪回を誓った。

「昨シーズンは最下位になり悔しい思いもしましたが、今シーズンはスローガンの『オレがやる』という気持ちを持って、リーグ優勝、日本一に向けて戦っていきたい」と声を張り上げた。

自身は正捕手争いの最中。勝負の3月に向けて「自分のアピールポイントを伸ばして、課題克服の1カ月にしたい」と気合十分だ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190227-02270782-nksports-base



【お疲れ梅ちゃん】
今年のキャンプでチャリコを何度も救ってくれた梅野隆太郎選手。今日も「打ち上げやから一枚」とお願いすると爽やかな表情を向けてくれました!神様、仏様、ウメノサマ、ありがとうございました!!!
#激アツ写真 #花の91年組 pic.twitter.com/QpqnsnmbmE



@sponichi_endo 神様、仏様、梅ちゃん様、チャリコ遠藤様 たくさんの写真ありがとうございます♪
お礼はたくさんスポニチ大阪購入します♪



しっかりしゃべって誉められる梅ちゃん

キャンプ終わりかーあっという間にまたシーズン始まる



2019年2月27日 阪神宜野座キャンプ打ち上げ
梅野隆太郎選手会長のお話と一本締めでキャンプ終了
▼阪神動画
 http://toraho.blog.jp/archives/2155845.html 
#hanshin #宜野座キャンプ #キャンプ打ち上げ https://t.co/m0gIZBmFEI



@sponichi_endo きのうのちょーかっこよいっ!よいっ!
梅野選手かいちょーっ! pic.twitter.com/9cCYuE5s8u



@sponichi_endo 梅ちゃん頑張って✊😃✊一生懸命応援します👍🍀



@sponichi_endo チャリコ氏もお疲れ様でした!お気をつけて帰って来て下さい。



梅ちゃんの手締めでキャンプ終了☆
お疲れ様でした(*´꒳`*)
#梅野隆太郎 #糸原健斗 #キー太 pic.twitter.com/P63CsqEZ5r



色んな情報を届けていただき、キャンプお疲れ様でした!って事で チャリコさんと 梅ちゃんのコラボ🙊🙊 たまたま撮れててびっくりしたし チャリコさんにピント合ってる(笑)@sponichi_endo pic.twitter.com/Hu3n9PwN2O



梅野の挨拶、スタッフ裏方さんも含めての一本締めでキャンプ終了。今年は2005年以来のペナント優勝するよ。 pic.twitter.com/mVOg4NrMQw






@sponichi_endo 個人的に超好きなメット前向きに被ってる姿!!激アツすぎて火傷します(笑)

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111