2


高知・安芸の阪神2軍キャンプを打ち上げた。投内連係や打撃練習などを行い、野手キャプテン陽川の手締めで終了。

ファンをグラウンドに招いて選手たちとハイタッチも行った。平田2軍監督は「選手の意欲を感じたキャンプだった」と満足そうに振り返った。キャンプMVPには実戦3戦連続3安打するなど結果を残した育成ドラフト1位の片山雄哉捕手(24=BC・福井)の名を挙げ「すごい成長じゃない」と絶賛。片山は「アピールしてこれたかなと思います」と充実した笑顔を見せた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190228-02270684-nksports-base



片山MVPきたああああああああああああああああああああああああああああああ



阪神2軍キャンプMVPは片山「アピールしてこれた」(サンケイスポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190227-00000574-sanspo-base  @YahooNewsTopics

NPBの環境に、すぐに適応できたのは見事だなと思います。育成選手が頑張っている姿は、支配下登録選手にも刺激になるのではないでしょうか。オープン戦にも出場してほしいです。



割とガチでで推している選手達が良い感じで嬉しい^_^

阪神2軍キャンプMVPは片山「アピールしてこれた」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190227-00000574-sanspo-base  @YahooNewsTopics



阪神二軍キャンプのMVPは片山か
この調子で二軍のシーズン開幕前の教育リーグや二軍のシーズンで結果を残せば今シーズン中に支配下登録があるかもしれないな



おめでとう💗

阪神2軍キャンプMVPは片山「アピールしてこれた」  https://www.sanspo.com/baseball/news/20190227/tig19022719300019-n1.html  @sanspocomより



20190210-11 @安芸キャンプ

片山くん MVP おめでとう❤︎

#片山雄哉 pic.twitter.com/Rgh7S80FD3



うんうん。。。高代チーフや山田・日高コーチや良太コーチは、どう絶賛してはるんやろ。。。
阪神育成片山2軍キャンプMVP 平田監督が絶賛 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190228-02270684-nksports-base  @YahooNewsTopics

まぁ山田・日高コーチは・・・激飛ばしてそうやねwww



片山雄哉 安芸キャンプMVP!
「打てる捕手&強肩」バズーカ片山この勢いで突っ走れ!

阪神育成片山2軍キャンプMVP 平田監督が絶賛  - プロ野球 : 日刊スポーツ  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201902270000684.html 



#安芸 #阪神 2軍キャンプを打ち上げ投内連係や打撃練習などを行い野手キャプテン陽川の手締めで終了
#平田2軍監督「選手の意欲を感じたキャンプだった」
キャンプMVPには実戦3戦連続3安打 結果を残す育成 #片山雄哉 捕手の名を挙げ
平田「すごい成長」
片山「アピールしてこれた」と充実した笑顔 pic.twitter.com/igmf8O8pgz



こんにちは~😊
キャンプも無事終わってあとはオープン戦~開幕!近づいてきましたね
北條くんキャンプMVP👏👏
安芸は片山くん👏👏
片山くん全然見れてないのでまたチェックしよ

今日あたり原口くんツイートしてくれないかなとちょっと期待して待ってます☺️

では午後もぼちぼち頑張りましょう~😃

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111