1

 「教育リーグ・ウエスタン、ソフトバンク-阪神」(2日、タマホームスタジアム筑後)

 阪神の先発・岩貞祐太投手(27)が4回1失点でマウンドを降りた。

 開幕ローテ入りを目指す左腕は初回、先頭打者の三森、古澤に連続四球を許す苦しい立ち上がりとなった岩貞。1死一、二塁から4番・美間に左前適時打を浴び、先制された。

 以降も毎回安打や四球で走者を許す投球が続いたが、要所を締めて、失点は許さず。4三振を奪うなど光も見せた。

https://www.daily.co.jp/tigers/2019/03/02/0012110747.shtml



岩貞大丈夫かな
下で投げてるけど
速報みたら
四球 四球 タイムリー、、



恐らく岩貞今日はいい方じゃなかったんだろうが悪いなりにせよ抑えたのは流石だと思う、年齢的にも今年は1年通して頑張ってくれることが基本なのでしっかり鍛えて備えて欲しいな。



岩貞、才木が二軍、、とか言ってるけど、きょうは一二軍とも福岡にいるわけで、そこは気にしなくていいかと。



立ち上がりの悪い岩貞が復活してる



【阪神】岩貞 粘りの4回1失点「シーズン中も調子が悪い時はある」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190302-00000173-sph-base  @YahooNewsTopics



阪神・岩貞 毎回走者を許す 1失点には抑える(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
この初回をなんとかせな今後もきついやろな  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190302-00000069-dal-base 




にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111