1


阪神の新助っ人ジェフリー・マルテ内野手(27=エンゼルス)は3日、オープン戦・ソフトバンク戦にスタメン出場する。

この日は甲子園残留練習に参加し、フリー打撃では80スイングで柵越え5本。左腕ミランダとの対決が予想され「アクティブに初球からいきたい。ストライクゾーンに来たボールを打つ。センター返しを心掛けていきたい」と冷静にプランニングした。

https://www.nikkansports.com/baseball/news/201903020000361.html



福留選手と糸井選手、福岡帯同せず甲子園で練習。(デイリーさん)

糸井さん初実戦は12日の中日オ-プン戦になりそうです。

またマルテさんとナバ-ロさんは3日のソフトバンク戦に出場予定です。

ソフトバンク戦は若手のアピールの場となりそうですね😲🐯 pic.twitter.com/34S426tFB6



聖地を気に入ってくれたようですね。

阪神・マルテが甲子園初練習「素晴らしい球場」3日ソフトバンク戦に出場予定/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2019/03/01/0012108917.shtml  @Daily_Onlineさんから



ま、マルテが外れなら途中から一塁なあんてこともありうるわ。もちろんマルテ当たりくじならそれはもう万々歳ですが。



打者で疑問視してるのは巨人のビヤヌエバと阪神のマルテかな。軸足がぶれるタイプの選手は速い球には強い傾向にあるけど緩いボールにはからっきしってのが相場なんで。例?去年の阪神のアレだよアレ



明日は マルテ ナバーロも出し メッセ 西 ガルシアも揃いふみ
流石に勝とう ナメプ無しで 負け続けると士気にも関わるだろうし



博多駅でドリスとガルシアとマルテ見かけた
明日に向けて着いてホテルに向かう途中だったのかな?

タイガースの上位進出のため尽力ください🙏 #阪神タイガース



明日の注目ポイントはマルテと近本と木浪かな。
他にある?



明日は
マルテ 木浪
出るわな
(当然ハヤタ・陽川・荒木)出ないよなこんな結果だと。



マルテ ロサリオの再来化の気がしてきた。頼むからそれだけはやめてくれ



チーム左打者
近本 木浪 糸原 糸井 福留 ナバーロ
チーム右打者
マルテ 中谷 大山 北條

頼むわ



マルテさん今何してんのか知らんけど頼むから右打者を救ってください



個人的にマルテの応援歌好き。
マルテ頼むよ!せめて3年以上は歌わせてね♪



マルテ、頼むからロサらないでくれ



マルテ、頼むからロサリオの二の舞だけはやめてな...

オープン戦2割5分くらいで



とりあえずマルテ一発頼むわ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111