1


ソフトバンクは、ミランダの登板が予定されている。昨季はシーズン途中の加入ながら6勝をマークし、チームの日本一に貢献した。激しい外国人枠争いを勝ち抜くためにも、オープン戦初登板から結果を残したいところ。対する阪神は、メッセンジャー、ガルシアら主力投手が登板する見込み。3月29日の開幕戦マウンドをかけたアピール合戦に期待したい。

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2019030304/top



今日はメッセ先発ね
今年もやれるとこを見せて欲しい!
マルテ、ナバーロも出るんかな?楽しみや❗️



ソフトバンク-阪神
【阪神スタメン】
1(二)上本
2(左)近本
3(指)ナバーロ
4(三)大山
5(一)マルテ
6(遊)北條
7(中)中谷
8(捕)坂本
9(右)江越
先発P=メッセンジャー






@fukudasun この1番〜4番は期待大。
左が並ぶけど木浪でも試して欲しいですね。



今日メッセ様先発なんか!!



【阪神】
1上本(ニ)
2近本(左)
3ナバーロ(指)
4大山(三)
5マルテ(一)
6北條(遊)
7中谷(中)
8坂本(捕)
9江越(右)
Pメッセンジャー
 http://hanshintigers.jp/  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル






@hanshintigersjp 江越キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!






マルテさん楽しみ



マルテ4番じゃダメなのかねえ



@hanshintigersjp 1番上本選手キタ━(゚∀゚)━!
2番近本選手キタ━(゚∀゚)━!

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111