2


<オープン戦:ソフトバンク7-2阪神>◇3日◇ヤフオクドーム

阪神ラファエル・ドリス投手が金ひげ魔神になった。8回に登板し、1回1安打無失点。2死から塚田に中前打を許したが、最速155キロを計測するなど力強さは変わらず。

この日は、あごひげを金色にした姿を披露。ド派手なスタイルにチームメートも苦笑いだったが、本人は「ファイト! ファイト!」と説明。気合の表れのようだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190303-03031075-nksports-base



ドリスの髪と髭の色は完全にガルシアからの流れだよね



ドリスの髭が金色になってたのはわろた



ドリスの髭パッキンやん!(笑) pic.twitter.com/P58G0hXxoc



ドリスは髭でアピールしてるってことか
みんな個性的なアピール合戦やなぁ



最近のドリス見てなかったけど、こんなにも髭が金色でしたっけ



ドリスの髭wwwwwwww



ドリス髪も髭も金になっとる












ドリスなんやこの髭…
古代魚みたいになっとるやんw



ドリスの顎髭ガルシアやん



なんじゃドリスの金髪金髭!(^_^;)



ドリス髪の毛と髭どうしたんwww



ゴールデンドリス

阪神ドリス気合の金色ひげ、最速155キロで無失点(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190303-03031075-nksports-base.view-000  @YahooNewsTopics



ドリスの隣にマテオを並べてみただけの画像 pic.twitter.com/yvovwyXBzd



阪神・ドリスがあごひげ黄金に染めオープン戦初登板「ファイト!」 #SmartNews

ガルシアの影響やな!^_^  https://www.sanspo.com/baseball/news/20190303/tig19030320100027-n1.html 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111