2


阪神秋山拓巳投手が6日に行われる2軍と奈良学園大とのプロアマ交流戦で先発する。秋山は昨年10月に右膝のクリーニング手術を受け、2軍キャンプスタート。

キャンプ中は2月20日に手術後初めて実戦登板し、同26日にも1イニングを投げるなど順調にステップを踏んでいる。3月中旬にも1軍オープン戦登板の可能性がある。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190305-03050813-nksports-base



秋山投手&高橋遥投手逆転開幕ローテ入りあるぞ!

金村コ-チが怪我から復帰する秋山拓巳投手、高橋遥人投手について開幕ローテーション候補である事を明かしました

まだ球数制限でイニングが限定され、トレ-ナ-管轄にありますが、それだけの投手ですからと前向きの言葉が出ました(デイリーさん)






【阪神】
二軍練習試合
6(水)vs奈良学園大《鳴尾浜》
7(木)vs近大《鳴尾浜》
一軍メンバー派遣へ

清水コーチ
「二軍に落としているわけではない。試合勘がなくなって、結果が出せなくなってしまうのは困るので。開幕までまだ期間がある。悲観的にならずに頑張っていくしかない」
(ニッカン)



西ガルシアいなかったらと思うとゾッとするな
【阪神】秋山&高橋遥、逆転開幕ローテ入りあるぞ  http://hanshintigers1.blog.jp/archives/28507439.html  #hanshin #tigers






#阪神 #秋山拓巳 投手6日2軍練習試合 #奈良学園大#鳴尾浜
右膝手術後初先発
結果次第では開幕ローテーションに滑り込む可能性も

2/20練習試合 #西武 戦で実戦復帰 1回1安打無失点
26日四国アイランドリーグplus高知 戦
1イニング無安打無失点奪三振
秋山が復調ぶりを見せれば可能性も十分にある pic.twitter.com/2bmSFBmlHi

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111