2


 阪神電鉄は5日、阪神タイガース仕様のIC乗車券「ICOCA(イコカ)」を追加発売すると発表した。発売方法、枚数は未定で、追加発売までに数か月を要する見込み。

 当初は、球団旗デザインが5万枚、球団マスコットのトラッキーデザインが3万枚の限定発売(各2000円、税込み)としていた。しかし、阪神甲子園駅限定で発売された1日は、最大7時間待ちが発生するなど大人気となった。現在は梅田駅などでも購入可能だが、既に計5万8000枚を売り上げ、近日中に売り切れる見込みという。

 同社広報担当は「大変好評をいただいており、驚いています。より多くのお客様にお買い求めいただければ」と説明した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190305-00000182-sph-base



3/1より発売中の「#タイガースICOCA」ですが、大変ご好評をいただいていることから、追加発売することを決定しました。
(現在発売中の「タイガースICOCA」と同じデザインです。)

※発売方法、枚数等の詳細は後日お知らせします。
※追加発売までには、数か月程度を要する見込みです。

#阪神電車 pic.twitter.com/Wbd0bKooHb



@hanshin_pr なんとか遠方でも買えるようにはできんのか…@関東民



@hanshin_pr まじか~
わぁ、、ありかどう😆😆



@hanshin_pr 関東民でも買えるようにしてほしい…
買いに行きたいけど、、、遠い…



@hanshin_pr JR東日本の東京駅100周年記念Suicaは結局ネット申し込みになったし、阪神さんも対応していただけませんか…
タイガースのファンは全国にいるし、そうでなくても「普通のICOCAは華がないからこっちがいい」って人は多いと思います。



@hanshin_pr 並ばずに買えるとありがたいです💦



@hanshin_pr @makaroni6014 余りはしないか?というくらい追加する方がいいですねー、と言っても遠方にも欲しい方々はいらっしゃるはずですが…私の中学の同級生はコテコテの「虎ファン」でもあるわけで…。



@hanshin_pr 常に甲子園駅の券売機に入れといて、いつでもココだったら買えるよ!ってしたらいいと思う。



@hanshin_pr ははは〜、やっぱり追加発売するんかい〜🤣。



@hanshin_pr 転売屋が既に高額出品しているようなので、ネット販売も行なって、誰でも購入できるようにして頂きたいです。。。期間限定でいいので。。。






@hanshin_pr @neko1go 転売屋撲滅のためにも追加販売歓迎します。



@hanshin_pr @ncB6xNyIp7CzPSz 追加するって予測付いてたけど、初日に超時間も待った人からしたら、いったい、、ってなるかも💦うちの母がそうだったから。悲しんでる(笑)限定って書くなって。
こういう場合は、カープICOCAとか東京駅100周年記念みたいにネット抽選とかにして、必ず現地にて交換の方が良かったのでは??



@hanshin_pr 良かった……😭😭😭

買える😭😭😭



@hanshin_pr スマートICOCAにも対応して欲しい。
(*´ω`*)






@hanshin_pr @hankyu_ex 常時販売してはいかがでしょう。



@hanshin_pr @k_love_tigers えぇーそんなにかかんの⁉



@hanshin_pr 追加販売しても転売屋のエサになっては意味ないと思います。阪神タイガース公式オンラインショップでの販売希望です。できればファンクラブ会員優先で。ご検討お願い致します。



@hanshin_pr 阪神タイガースも良いが
甲子園球場と電車でGOのICOCAを
発売してほしいかな。



@hanshin_pr Giants ICOCA発売してほしい。。
2球団は、絶対売れますよ。。
社長お願いします。



@hanshin_pr 既に8500円で転売とかあるので常時の販売してほしいですね。(まぁ私は既に買いましたが)



@hanshin_pr 関東圏でも購入出来るように通販をお願いできないでしょうか?



@hanshin_pr @FToratomo ネット申し込みお願いします!
東京民なので、大阪まで行けないのです...よろしくお願いします🙇

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111