2


 阪神の梅野隆太郎捕手(27)が5日、甲子園球場内で甲子園警察署の交通課から感謝状を贈られた。

 梅野は、甲子園警察署等が作成した自転車安全利用の啓発動画に無償で出演。その動画はSNSや兵庫県内の駅、商業施設等で放映され、自転車の安全利用に貢献した。「人は意識すれば、何事も気をつけたりすると思う。映像だったり聞くことで、少しでも事故などを減らせればいいかなと思います」と話した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190305-00000096-dal-base 








@TigersDreamlink ルールをぶち破るの?



@TigersDreamlink 梅ちゃんの出てる自転車安全動画 観たい〰️💕



@TigersDreamlink さすが梅ちゃん😍‼️



@TigersDreamlink 梅ちゃんやっぱり男前やわー☆
高校で隣の席とかなりたかったわー(*´▽`*)



@TigersDreamlink 感謝状と色紙を取り換えっこした感じが可愛らしい。




にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111