2


開幕ローテーション入りを狙う阪神才木浩人投手(20)が5日、2軍で再調整することになった。

5日は1軍の甲子園練習に姿を見せず、鳴尾浜で行われていた2軍の全体練習に参加。前回登板した2日の教育リーグ・ソフトバンク戦では2番手で調整登板したが、4回3失点と精彩を欠いた。

次回は8日楽天とのオープン戦での登板が見込まれていたが白紙に。才木に代わって望月が登板する予定に変更された。また、6日から尾仲が1軍練習に合流する。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190306-03050927-nksports-base



阪神才木が2軍再調整、8日楽天戦登板も望月に変更(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190306-03050927-nksports-base  @YahooNewsTopics
さらっと尾仲くん一軍合流です



#阪神 #才木浩人 投手5日 2軍で再調整
5日 1軍 #甲子園 練習に姿を見せず #鳴尾浜 2軍 全体練習に参加
前回登板した2日 教育リーグ ソフトバンク戦では2番手で調整登板4回3失点
8日楽天とのオープン戦での登板は白紙に
才木に代わって望月が登板予定に変更
また6日から尾仲が1軍練習に合流する pic.twitter.com/QbUcAq7xTS






記事をチェックしてるぐらいなんだけど

他球団で名を挙げて、要チェックや!って言ってた、ホークス武田、阪神才木の調子が上がってこない🤔

むう
才木はまだまだ若いからアレとしても
武田は一皮向けて押しも押されもせぬエースになる準備が整ったように感じたんだがなあ

青写真通りにはいかんなあ



ワイの尾仲くん一軍合流キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これを見出しにしろや日刊
阪神才木が2軍再調整、8日楽天戦登板も望月に変更(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190306-03050927-nksports-base  @YahooNewsTopics



前回の登板、ボールに復活の兆しはあったよ。次回楽しみにしてる!

阪神才木が2軍再調整、8日楽天戦登板も望月に変更(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190306-03050927-nksports-base 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111