2


阪神矢野監督から開幕投手に指名されたランディ・メッセンジャーが5日、5年連続6度目の大役に意気込んだ。

3日のソフトバンクとのオープン戦登板後に通達され「自分がここにいる限りは譲る気はない。自分の持ち場だと思っているのでうれしい」と話した。「(矢野監督の)期待に応えたいですし、失望させるわけにはいかない。期待に応えるような結果にしたいと思います」。意気に感じ、開幕白星を目指す。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190306-03050778-nksports-base



開幕通達の阪神・メッセンジャー 「ここにいる限り譲る気はない」(サンケイスポーツ)  http://dlvr.it/R0CwpW  pic.twitter.com/uiILSbt0TP



阪神の開幕ピッチャーはメッセンジャーか。

今季は復活してや!藤浪くん!!



阪神は未だに、メッセンジャー・福留・糸井がコアプレーヤーであり続けているけど、年齢を考えたら衰えや怪我による離脱が発生してもおかしくないからどうかね。



予想開幕ローテ

3/29 メッセンジャー 
30 西
4/1 岩貞 
2 ガルシア
3 秋山
4 青柳



開幕投手メッセンジャーに不安を隠せない。去年だったらすごく頼もしかったんだけど。他に候補がいないからほんとに仕方ないんだけどさ。



開幕戦カード阪神対東京ヤクルトの先発予想は、
メッセンジャーvs小川
岩貞vs原
西vs石川
かな?!

神宮の開幕戦は、
ブキャナン
高梨
高橋又はスアレス
が有力かな?!
#swallows



矢野監督、やっぱりこの男 メッセ3・29開幕投手 井川に並ぶ球団最長5年連続/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2019/03/04/0012115178.shtml  @Daily_Onlineさんから
どう考えても開幕投手はメッセンジャー以外考えられない。



矢野さんの構想から予想すると現時点での開幕スタメンは
1 二 糸原
2 中 近本
3 右 糸井
4 三 大山
5 左 福留
6 一 マルテ
7 遊 北條
8 捕 梅野
9 投 メッセンジャー

こんな形になるのかな

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111