2


 阪神は7日、甲子園で練習を行い、8日の楽天とのオープン戦(倉敷)へ向けて岡山へ移動した。昨年の西日本豪雨の後に、2軍監督として訪問した矢野燿大監督(50)は「元気よく、俺らの野球から何かを感じ取ってもらうということしか、できないから。目いっぱいやっていく中から、ちょっとでも元気づけられるようなことをやっていけたら」と意気込んだ。

 倉敷は中日、阪神、楽天を率いた指揮官の恩師、故星野仙一氏(享年70)の出身地。

 「星野さんに学んだことは俺の中に生きているから。いい選手を育てて、楽天と日本シリーズというのが、星野さんがずっと言われていたこと。俺がそれを現実にしたい。いい報告をしたい」と静かに誓った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190307-00000572-sanspo-base



矢野監督。星野さんを思い倉敷オ-プン戦(デイリーさん)

星野仙一さんの故郷。倉敷。
昨年は西日本豪雨で被害を受けた真備町の避難所を訪問しましたね。

この地にはいろいろ思うところがありますね🙂🐯

スカッと勝ちましょうよ‼️😁🐯 pic.twitter.com/nBwFm3hzFg



そうですね、(楽天)と(阪神)で日本シリーズを!(/>_<)/☆彡→阪神・矢野監督8日倉敷で楽天戦 恩師星野仙一氏の出身地「いい報告をしたい」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190307-00000572-sanspo-base 



阪神矢野監督8日倉敷で楽天戦/恩師星野仙一氏の出身地「いい報告をしたい」 - SANSPO.COM  https://www.sanspo.com/baseball/news/20190307/tig19030720240018-n1.html  @sanspocomより

ぜひ勝っていい報告をして欲しいですね😊






🐯今週末のオープン戦は
大山が侍で不在のため...

矢野監督「マルテ三塁...」

#阪神タイガース

記事デイリーさん pic.twitter.com/3wLTbR6N55

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111