2


 侍ジャパンへ2度目の招集となった、阪神の大山悠輔内野手(24)が8日、全体練習で汗を流した。

 9、10日に開催されるメキシコ戦(京セラ)へ向けて、この日は仲間と共に最終調整。フリー打撃では徐々に状態を上げ、日本代表の首脳陣の前でも快音を披露した。練習後には稲葉監督と話をする場面も。「2試合しかないけど、学べる機会はたくさんある。時間を無駄にしないようにしたい」。前回の2試合では4打数無安打と結果を示せなかっただけに、期待が高まる。

 また練習後には、大阪府内の小学校を訪問。将来、野球選手を夢見る少年に「J」と刺しゅうされた侍帽子を被せてあげる“神対応”も見せ、笑顔あふれる時間を過ごした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190308-00000078-dal-base






侍ジャパン大山悠輔に切り替えていく



大山いないと思ったら侍明日からか






阪神・大山 侍ジャパンでの猛アピール誓う「しっかり勉強していきたい」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190308-00000004-tospoweb-base  @YahooNewsTopics



阪神・矢野監督、侍J合流の大山にハッパ!!
巨人・岡本に負けるな‼️
(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

確かに! 意地を見せろ ‼︎!  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190308-00000020-sanspo-base.view-000 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111