2


<オープン戦:楽天7-1阪神>◇8日◇倉敷

阪神ドラフト3位の木浪聖也内野手(24=ホンダ)が開幕スタメンにまた前進だ。

3回2死三塁で、岸から右前適時打を放つなど4打数2安打1打点。「(岸さんは)まっすぐが強いイメージだったので、それに振り負けないようにと思っていました」。オープン戦打率は4割5分5厘。完敗の中、唯一のマルチ安打で奮闘したルーキーに、矢野監督は「毎日、木浪やな。(レギュラー争いに)間違いなく入ってきたと思う」と手放しでほめた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190308-03080760-nksports-base



木浪近本が4割で残りが1割とか



木浪また打ってる笑
木浪と近本4割台、あと今日先発した選手2割以下!
#阪神



打率は関係ないとは言われるけど木浪のスタメン入りが日々近づいているのは事実やな



木浪は休日返上で打撃練習したりキャンプでも積極的に振り込んでたから今の打率あると思うんだよね
他の人がやってないわけじゃないんだけどね
沖縄キャンプも見に行ったしかなり印象には残ってる



木浪、近本のルーキーコンビが打率.400 越えてきてるのに点が入らないって、本当にやばい…… 派手にやばい……



なんぼ負けてもええから言うて 、このくそ打率(新人2人を除く)で連敗しててええことは無い。
木浪と近本以外このオープン戦5試合で何か掴んだやつ居るんか?
勝ちにこだわってプレイしとるやつ居るんか?

2人除いての1割打線でどうするんや!
明日はハンカチ王子にさよならのハンカチ振って引導渡せ🐯



阪神タイガース 木浪選手
キャンプからオープン戦まで好調を維持する虎のドラフト3位
実戦打率は5割を超えており、内野のレギュラーを目指す
#パワプロ2018 #再現選手 #LIVE選手 #パワナンバー pic.twitter.com/YdhJjFJcho



守備重視の大和9人説があったけど、バランス考えて外野近本くん3人、内野木浪くん4人、キャッチャー片山なら打率五割打線



オープン戦はいくら勝っても意味ないとはいえ、負けすぎやし内容悪すぎよ。近本、木浪以外は打率ほとんど1割はいかんよー。マルテも活躍してしそうな感じしないし。 去年最下位という危機感がないね。もっと練習しなきゃ



暗黒時代・・・1番の和田さんの打率だけが楽しみ
現在・・・1番木浪選手、2番近本選手の打率だけが楽しみ
進歩しとるやん!(棒)

本番には間に合わせてほしいなぁ pic.twitter.com/xZVZzoF9GC



木浪めっちゃええわー
開幕スタメンでつこて欲しい。
でも阪神はアホやからなー
阪神今年も最下位か?
オープン戦といえど3番から8番まで
打率1割台



みんな…木浪くんと近本くんの打率のせめて半分でも…






木浪と近本以外目も向けられん打率やんアホ



木浪と近本以外打率.200以下🧐
今年は糸井福留のベテランと木浪近本のルーキー頼りか😭? pic.twitter.com/8TGOzOxhAv



→しかし、希望の星として連日輝いてるのはやはり木浪ですね😋
今日の試合終了時点でオープン戦打率は.455、守備で引っかかる点はありましたが打撃でそれ以上のものは残していたんじゃないでしょうか??🤔💭💭
問題はそこからですね、一人相撲になってしまっては意味が無い…もっと足掻いてくれ…→



主要打者打率
ナバーロ .250
マルテ .000
上本 .167
糸原 .167
鳥谷 .167
北條 .125
木浪 .455
大山 .200
陽川 .143
福留 .500
中谷 .083
江越 .143
伊藤 .143
近本 .400
梅野 .200
坂本 .000
#阪神タイガース #オープン戦



木浪に外野もやってもらおう
福留糸井がいなくなったら打率1割台がスタメンに並ぶのは辛い

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 111